PandoraPartyProject

領地

歌う廃墟を擁する土地

バルツァーレク領の森に所在する領地。
領主の姿を見た者はいない。
管理を任された者さえ、人知れず届けられる手紙を介してのやり取りのみである。所在地:バルツァーレク領(幻想)

天候・イベント

地区名 タイプ 名称 説明 残り
歌う廃墟天候
快晴
快晴
良く晴れています。 -
荒野天候
曇天
曇天
雨が発生する可能性があります。 -
荒野 イベント
擬態ユリイカ!
擬態ユリイカ!
「こういう案を持ってきたでゲス!」ユリーカが領地改善の案を持ってきた。人手が居るが内容は筋が通っている。さてどうするか……しかしユリーカ、髪型変えた? 1日
荒野 イベント
陰謀巡らせ
陰謀巡らせ
貴方に悪魔が囁いた……「近隣の領主はとても評判がいい人物だ。民も慕っていて、人口がとても多い……さてしかし悪評を流せば民は外へと流出しよう……謀略をする為に金はかかるだろうがな」 2日
歌う廃墟 イベント
わん、わん、わん
わん、わん、わん
「わんわんわん! わんわんわん!」
犬だ! 犬だ! 犬の群れだ! 突如領内に現れた野良犬の群れが、あちこちを練り歩いている。住民たちに危害を加えるわけではないが、しかし犬たちを放っておけば、衛生面や食糧事情に悪影響が出そうだ。捕まえて、保護施設に送るのがいいかもしれない……。
3日
歌う廃墟 イベント
禁酒法制定!
禁酒法制定!
どうも最近質の悪いお酒が出回って民の間で被害が出ているらしい……一部の地域に対してお酒の流通が制限された! 特産品に影響が出ている! 1日
歌う廃墟 イベント
アルテナの訪問
アルテナの訪問
「すごい、ほんとに領土なのね」アルテナが尋ねてきた。そう言えば今朝方、近隣でモンスターが現れたという話を聞いていた。退治に行くかと尋ねてみれば、アルテナは快く応じたのだった。 1日
歌う廃墟 イベント
亮の訪問
亮の訪問
「よっ、なんか面白い話を聞かせてくれよ」亮が尋ねてきた。そう言えば今朝方、近隣でモンスターが現れたという話を聞いていた。退治に行くかと尋ねてみれば、亮は快く応じたのだった。 1日

→ 過去のレイドイベントを全て表示

所持資源

名称 説明 所持量
人口
老若男女合わせた住民の多さを示す。『労働力』の最大値でもある。多ければ多い程、『食料』『上水』『衛生』を消費する。
3938 / 2070
労働力
こなせる仕事の量を示す。『労働力』が不足するエリアでは、『人口』が増える場合がある。
494 / 3938
食糧
農産物・海産物等の量を示す。『食糧』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
5250 / 5250
上水
飲料水等の清潔な水の量を示す。『上水』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
5600 / 5600
衛生
ゴミ・廃水等の処理能力を示す。『衛生』が不足するエリアでは、『上水』が減少する。
11900 / 11900
金融資産
貯金・証券等の量を示す。各種資源が不足する際、一定量の目減りは発生するが『金融資産』にて代用出来る。
281023 / --
木材
木材の量を示す。施設の建築等で消費する。
6202 / 7200
鉄材
鉄材の量を示す。施設の建築等で消費する。
7578 / 7800
石材
石材の量を示す。施設の建築等で消費する。
7070 / 7200
特産品
特産品。施設の建築等で消費する。
5701 / 6675
軍事力
軍事力。なんらかの軍事力が必要な際に消費される。
3747 / 4200

資源コレクション

資源レートチャート


PAGETOPPAGEBOTTOM