PandoraPartyProject

領地

Aström

この地は、君の為に用意された最期の舞台である。

所在地:王都メフ・メフィート郊外(幻想)

天候・イベント

地区名 タイプ 名称 説明 残り
花園天候
強風
強風
風が強く吹いています。 -
墓所天候
強風
強風
風が強く吹いています。 -
揺籠天候
強風
強風
風が強く吹いています。 -
墓所 イベント
ルメスの弔い
ルメスの弔い
パサジール=ルメスの民達はホルスの子供達の一件で犠牲になった『先祖』へと弔いを与えたいらしい。 3日
墓所 イベント
中務卿の諸国漫遊
中務卿の諸国漫遊
本人は居たって真面目だが、霞帝から各地の特産物を集めてくるようにと命があり、混沌各地を見て回っているらしい。彼に土産物を持たせてやろう。 1日
墓所 イベント
陰謀巡らせ
陰謀巡らせ
貴方に悪魔が囁いた……「近隣の領主はとても評判がいい人物だ。民も慕っていて、人口がとても多い……さてしかし悪評を流せば民は外へと流出しよう……謀略をする為に金はかかるだろうがな」 2日
墓所 イベント
果ての収穫
果ての収穫
『果ての迷宮』の踏破済階層から、宝物が発見されたらしい! 領民に恩恵が与えられたようだ! 1日
墓所 イベント
豊作
豊作
豊作だ! ターン経過時、食糧を得るぞ! 1日
花園 イベント
わん、わん、わん
わん、わん、わん
「わんわんわん! わんわんわん!」
犬だ! 犬だ! 犬の群れだ! 突如領内に現れた野良犬の群れが、あちこちを練り歩いている。住民たちに危害を加えるわけではないが、しかし犬たちを放っておけば、衛生面や食糧事情に悪影響が出そうだ。捕まえて、保護施設に送るのがいいかもしれない……。
3日
花園 イベント
暴君の才能:邪知暴虐
暴君の才能:邪知暴虐
貴方に悪魔が囁いた……さぁ暴君としての才能を開花させるか……? 1日
花園 イベント
忠臣の進言
忠臣の進言
貴方を補佐する人物が領地経営の事に関して意見を示してきた。成程、中々筋の通った意見である。さて好きにさせるか……それとも貴方はその発言をした者を邪魔に思うか……? 邪魔に思うなら「対応」する事にしよう。 2日
花園 イベント
テロ組織逮捕!
テロ組織逮捕!
領地にテロ組織が潜んでいる事が分かった……このままではどんな事をしでかすか分からない。兵を出さねば! 2日
揺籠 イベント
悪魔の囁き
悪魔の囁き
貴方に悪魔が囁いた……「近隣の領土で豊かな土地がある……賊のフリをして略奪するのだ……なぁにバレやしないさ……」 1日
墓所 イベント
蹴鞠パーリィナイッ
蹴鞠パーリィナイッ
クラブミュージックを流しながら蹴鞠と呼ばれるナウでヤングでイケイケな競技を楽しむ怨霊達によって、領内で蹴鞠パーリィが開催されてしまった!
 たとえ、クラブミュージックを流しながら蹴鞠をしているナウでヤングでイケイケであっても怨霊である事には変わりない。
 此の儘、放置していれば住民が呪詛に苦しむ事になる。……よし、もてなそう!
1日
墓所 イベント
盗賊連合
盗賊連合
盗賊連合が襲撃を掛けてきた! 事態を解決せねば様々なマイナスが生じるだろう……! 1日
花園 イベント
開拓の民
開拓の民
一部の領民が新天地への開拓に向かいたいそうだ。開拓が上手くいけば資源の確保もできるかもしれないが……その旅路を許可し、支援するか? 1日

→ 過去のレイドイベントを全て表示

所持資源

名称 説明 所持量
人口
老若男女合わせた住民の多さを示す。『労働力』の最大値でもある。多ければ多い程、『食料』『上水』『衛生』を消費する。
125 / 1140
労働力
こなせる仕事の量を示す。『労働力』が不足するエリアでは、『人口』が増える場合がある。
1130 / 125
食糧
農産物・海産物等の量を示す。『食糧』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
3050 / 3050
上水
飲料水等の清潔な水の量を示す。『上水』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
3470 / 3450
衛生
ゴミ・廃水等の処理能力を示す。『衛生』が不足するエリアでは、『上水』が減少する。
3290 / 3250
金融資産
貯金・証券等の量を示す。各種資源が不足する際、一定量の目減りは発生するが『金融資産』にて代用出来る。
59381 / --
木材
木材の量を示す。施設の建築等で消費する。
2150 / 2150
鉄材
鉄材の量を示す。施設の建築等で消費する。
1650 / 1650
石材
石材の量を示す。施設の建築等で消費する。
1900 / 1900
特産品
特産品。施設の建築等で消費する。
2350 / 2350
軍事力
軍事力。なんらかの軍事力が必要な際に消費される。
2800 / 2800

資源コレクション

資源レートチャート


PAGETOPPAGEBOTTOM