PandoraPartyProject

領地

シエラ・クリスフォード領

バルツァーレク領の花畑に所在する領地です。所在地:バルツァーレク領(幻想)

???
???
???

天候・イベント

地区名 タイプ 名称 説明 残り
花畑天候
雨天
雨天
雨が降っています。
極稀に水害が発生する可能性があります。
-
花畑 イベント
アルティメットメカニカル子ロリババア・ダークサイド
アルティメットメカニカル子ロリババア・ダークサイド
練達子ロリババア学会にて製作された人工知能搭載型自立駆動ロバ兵器の暴走はぼくたちの明日を奪っていく。戦え! 倒せ! 星になれ! そしてできれば部品をパクれ! 1日
花畑 イベント
馬蘭の助太刀
馬蘭の助太刀
領地を襲撃する魔物を討伐するための手配を急いでいると、好々爺然とした男――馬蘭が名乗りを上げた。世界中を放浪するこの老人は、義に厚い人物と思える。力を借りてもいいだろう。 1日
花畑 イベント
恵みの雨
恵みの雨
丁度良い通り雨が降り注いだ! 衛生と上水に良い影響を与えそうだ! 1日
花畑 イベント
傭兵招集
傭兵招集
どうやら傭兵達が訪れている様だ。金融資産を消費すれば軍事力を得る事が出来るだろう。 1日

→ 過去のレイドイベントを全て表示

所持資源

名称 説明 所持量
人口
老若男女合わせた住民の多さを示す。『労働力』の最大値でもある。多ければ多い程、『食料』『上水』『衛生』を消費する。
1177 / 620
労働力
こなせる仕事の量を示す。『労働力』が不足するエリアでは、『人口』が増える場合がある。
30 / 1177
食糧
農産物・海産物等の量を示す。『食糧』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
950 / 950
上水
飲料水等の清潔な水の量を示す。『上水』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
700 / 700
衛生
ゴミ・廃水等の処理能力を示す。『衛生』が不足するエリアでは、『上水』が減少する。
2450 / 2450
金融資産
貯金・証券等の量を示す。各種資源が不足する際、一定量の目減りは発生するが『金融資産』にて代用出来る。
249768 / --
木材
木材の量を示す。施設の建築等で消費する。
450 / 450
鉄材
鉄材の量を示す。施設の建築等で消費する。
290 / 450
石材
石材の量を示す。施設の建築等で消費する。
450 / 450
特産品
特産品。施設の建築等で消費する。
750 / 750
軍事力
軍事力。なんらかの軍事力が必要な際に消費される。
950 / 950

資源コレクション

資源レートチャート


PAGETOPPAGEBOTTOM