PandoraPartyProject

領地

リナ・ヘルキャット領

オランジュベネの花畑に所在する領地です。所在地:オランジュベネ(幻想)

???
???
???

天候・イベント

地区名 タイプ 名称 説明 残り
花畑天候
強風
強風
風が強く吹いています。 -
花畑 イベント
火災
火災
火災が発生した! 一刻も早く消さねば、被害が広がるかもしれない……! 3日
花畑 イベント
ハイペリオン様が来た!
ハイペリオン様が来た!
「おはよう御座いました。私はハイペリオン。太陽の翼!」かわいい神様ハイペリオンがこの領地にもやってきた。どうやら趣味でまわりの空気を綺麗にしたり悪い魔物をやっつけたりしてくれているらしい。甘いお菓子や特産品をあげてもうちょっとここにいてもらえれば、もっといいことがあるかもしれない! 1日
花畑 イベント
死牡丹遊戯
死牡丹遊戯
あなたの領地に死牡丹梅泉が現れ『揉めた』兵士達に既に被害が出ている! 駆けつけて身構える貴方に彼は薄ら笑う。曰く「喉が渇いた。茶でもてなしてくれるなら一服するが、そうでないならもう一運動じゃな」とのこと。お引き取り願うか、それとも…… 1日
花畑 イベント
花咲く小道
花咲く小道
桜並木彩るは薄桃色の花吹雪。視界いっぱいのピンク色に心晴れやか。 1日
花畑 イベント
豊作
豊作
豊作だ! ターン経過時、食糧を得るぞ! 1日
花畑 イベント
風紀健全化運動
風紀健全化運動
『民意による風紀健全化運動』と称する活動が行われ始めた。へっち撲滅を掲げて薄いブックの焚書などを行っているらしい。
活動停止させるか否か。対処すれば彼等は領地を出て行くだろうが、このまま放置すれば領内の文化がいくらか失われるだろう。
人口か、それとも文化か。どちらも国力と云えば大げさかもしれないが、為政者には悩ましい問題だ。
2日
花畑 イベント
圧制者の誘い
圧制者の誘い
あそこにいるのは領地の転覆を狙う反逆者共に違いない――至急討伐し、その財産を差し押さえねば。 1日
花畑 イベント
暴動発生!?
暴動発生!?
領民の一部が決起したらしい。彼等にも言い分があるのかもしれないが、鎮圧しないことにはどうにもならない。このままでは様々な資源に影響が出てしまうだろう……。なんとかしなければ! 1日

→ 過去のレイドイベントを全て表示

所持資源

名称 説明 所持量
人口
老若男女合わせた住民の多さを示す。『労働力』の最大値でもある。多ければ多い程、『食料』『上水』『衛生』を消費する。
677 / 480
労働力
こなせる仕事の量を示す。『労働力』が不足するエリアでは、『人口』が増える場合がある。
290 / 677
食糧
農産物・海産物等の量を示す。『食糧』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
455 / 450
上水
飲料水等の清潔な水の量を示す。『上水』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
254 / 450
衛生
ゴミ・廃水等の処理能力を示す。『衛生』が不足するエリアでは、『上水』が減少する。
539 / 1450
金融資産
貯金・証券等の量を示す。各種資源が不足する際、一定量の目減りは発生するが『金融資産』にて代用出来る。
969207 / --
木材
木材の量を示す。施設の建築等で消費する。
430 / 450
鉄材
鉄材の量を示す。施設の建築等で消費する。
0 / 450
石材
石材の量を示す。施設の建築等で消費する。
450 / 450
特産品
特産品。施設の建築等で消費する。
1065 / 1050
軍事力
軍事力。なんらかの軍事力が必要な際に消費される。
350 / 450

資源コレクション

資源レートチャート


PAGETOPPAGEBOTTOM