PandoraPartyProject

領地

ワンちゅんランド建築資材置き場

別荘(嫁領地)拡張用資源を確保する為の領地。
犬さんが雑に管理している模様。所在地:バルツァーレク領(幻想)

???
???
???

天候・イベント

地区名 タイプ 名称 説明 残り
わんわんらんど天候
曇天
曇天
雨が発生する可能性があります。 -
わんわんらんど イベント
邪教徒摘発
邪教徒摘発
領主様! 領民の一部が邪教に傾倒している様です! このままでは、いつか暴動を起こす恐れがあります。その前に摘発をご許可ください! 2日
わんわんらんど イベント
忠臣の進言
忠臣の進言
貴方を補佐する人物が領地経営の事に関して意見を示してきた。成程、中々筋の通った意見である。さて好きにさせるか……それとも貴方はその発言をした者を邪魔に思うか……? 邪魔に思うなら「対応」する事にしよう。 1日
わんわんらんど イベント
御国式大筒祭!
御国式大筒祭!
キャノンのなかのキャノンを決める御国式大筒祭りが開催されようとしている。今年は年イチと言わずあちこちでやるらしいぞ! お金も人手もいるがその代わりめっけもんがあるかも! by主催者 海嘉村伊織 1日
わんわんらんど イベント
白き旅人
白き旅人
頭からすっぽりローブをかぶった旅人が、偶然この領地に立ち寄ったらしい。顔も髪も隠しているくせに、妙に動きと声は大きな旅人だ。「オーッホッホッホ! わたくし、世界中の綺麗なものを見る旅をしていますの! もしもしそこのあなた、このあたりに景色の良い場所はありますかしら!?」 案内しなければしないで勝手に観光してよそへ行きそうだが、手伝ってあげてもバチはあたるまい 1日
わんわんらんど イベント
奴隷売買の囁き
奴隷売買の囁き
貴方に悪魔が囁いた……「知っていますか。人という資源はいつの世も価値があるのですよ――ンッふっふ」 1日

→ 過去のレイドイベントを全て表示

所持資源

名称 説明 所持量
人口
老若男女合わせた住民の多さを示す。『労働力』の最大値でもある。多ければ多い程、『食料』『上水』『衛生』を消費する。
370 / 445
労働力
こなせる仕事の量を示す。『労働力』が不足するエリアでは、『人口』が増える場合がある。
120 / 370
食糧
農産物・海産物等の量を示す。『食糧』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
1950 / 1950
上水
飲料水等の清潔な水の量を示す。『上水』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
1500 / 1500
衛生
ゴミ・廃水等の処理能力を示す。『衛生』が不足するエリアでは、『上水』が減少する。
571 / 1350
金融資産
貯金・証券等の量を示す。各種資源が不足する際、一定量の目減りは発生するが『金融資産』にて代用出来る。
312463 / --
木材
木材の量を示す。施設の建築等で消費する。
1400 / 1400
鉄材
鉄材の量を示す。施設の建築等で消費する。
260 / 900
石材
石材の量を示す。施設の建築等で消費する。
1400 / 1400
特産品
特産品。施設の建築等で消費する。
1175 / 1175
軍事力
軍事力。なんらかの軍事力が必要な際に消費される。
785 / 1200

資源コレクション

資源レートチャート


PAGETOPPAGEBOTTOM