PandoraPartyProject

領地

ゲオルグ=レオンハート領

亜竜集落フリアノンの花畑に所在する領地です。所在地:亜竜集落フリアノン(覇竜)

天候・イベント

地区名 タイプ 名称 説明 残り
花畑天候
曇天
曇天
雨が発生する可能性があります。 -
森林遺跡天候
オーロラ
オーロラ
オーロラが発生しています。 -
鉱山天候
猛暑(強)
猛暑(強)
とても暑い日です。 -
鉱山 イベント
中務卿の諸国漫遊
中務卿の諸国漫遊
本人は居たって真面目だが、霞帝から各地の特産物を集めてくるようにと命があり、混沌各地を見て回っているらしい。彼に土産物を持たせてやろう。 1日
鉱山 イベント
逃げてきた奴隷×1000
逃げてきた奴隷×1000
ある日の夜更け、事務所の扉を激しく叩く音があった。用心しながら扉越しに話を聞いてみると、近くから逃げてきた奴隷であるという。まずは領主の判断をあおがなくては。顔を確認すべく扉をあけると、なんとそこには1000人もの奴隷がかせの突いた両腕を掲げていた。 2日
鉱山 イベント
精霊のざわめき
精霊のざわめき
今朝方から領内で精霊達が騒がしいと、精霊使いから報告があった。何かあったのだろうか? 精霊使いは調査を申し出ているが、頼むのであれば報酬は必要だ。向かわせるか、否か。 1日
鉱山 イベント
キャラバンの来訪
キャラバンの来訪
旅商人が訪れたぞ! 街がにぎわっている。ターン経過時、金融資産を得そうだ! 商売に介入すると更に資源を得る事が出来るぞ! 1日
森林遺跡 イベント
瑞兆
瑞兆
黄泉津の諸国巡りをしている黄泉津瑞神が立ち寄ったらしい。彼女は瞬き1つで瑞兆を齎してくれるらしい。 1日
森林遺跡 イベント
アカデミック・パラノイア
アカデミック・パラノイア
「以前、此の地にあった『アカデミア』での研究はご存じですか?」そう語った錬金術師は古びた文献を手にしていたという。「試してみたのですが、失敗でした。まあ、そうですよね!」男に寄って放たれた合成獣を退けなくては領民が危ない! 2日
森林遺跡 イベント
『よろず屋』推参!
『よろず屋』推参!
この領地の噂を聞きつけて『よろず屋』が取引しに現れた! ふむふむ、商売かどうしようか……? 1日
森林遺跡 イベント
盗賊団捕縛作戦
盗賊団捕縛作戦
いつの時代も盗賊団だの山賊だのに身を落とす者達はいる……しかしその中には、好きでそうなった訳でない者もいる。一度大人しくさせて、職を提供すれば更生する事もあるだろう! 2日
森林遺跡 イベント
暴君の誘い
暴君の誘い
金融資産が欲しいな……そうだ、領内を圧制しようか! 軍事力を出すと金融資産を得るぞ! うひょひょ。 1日
花畑 イベント
陰謀巡らせ
陰謀巡らせ
貴方に悪魔が囁いた……「近隣の領主はとても評判がいい人物だ。民も慕っていて、人口がとても多い……さてしかし悪評を流せば民は外へと流出しよう……謀略をする為に金はかかるだろうがな」 2日
花畑 イベント
魔性のメイド参上!?
魔性のメイド参上!?
「ボクはあなたを助けたいのです。キャットに全て、お任せ下さい!」領地経営は大変だろうと、メイドのキャット・C・バルドーが一日限りのお手伝いを約束してくれた!? キャットは返事も聞かず、瞬く間のうちにあちこちを綺麗にすると去って行った。火事にならなくてよかったね!? って、え? 1日
花畑 イベント
亮の訪問
亮の訪問
「よっ、なんか面白い話を聞かせてくれよ」亮が尋ねてきた。そう言えば今朝方、近隣でモンスターが現れたという話を聞いていた。退治に行くかと尋ねてみれば、亮は快く応じたのだった。 1日
鉱山 イベント
真性怪異:夜妖
真性怪異:夜妖
鈴の音が聞こえる――後ろに、何かが立っている。それはけらけらと笑いながら此方を見ている。早く、早く、早く、お帰り頂かなくては。……後ろの正面だあれ? 2日
鉱山 イベント
野ねずみに花束を
野ねずみに花束を
大変だ。領内にネズミが大量発生してしまった。
そのネズミ達――妙に統率されている!?
対処しなければ疫病が流行り、衛生問題が……。
領内の役人が言うには、ネズミ達は花畑を根城にしているというが。駆除するか、否か。
1日
鉱山 イベント
魔物襲来!
魔物襲来!
魔物の大群だ! 総力を結集し、打ち破ろう!! 2日
森林遺跡 イベント
ぱんつマーケット
ぱんつマーケット
年に一度の闇の祭典パンツマーケットが開かれる。ここでは世界から取り寄せた様々なぱんつがオークション形式で出品されるらしい。もし落札すればこの土地を一段階豊かにできるかもしれない。どう豊かになるのかは知らない。 1日
花畑 イベント
わん、わん、わん
わん、わん、わん
「わんわんわん! わんわんわん!」
犬だ! 犬だ! 犬の群れだ! 突如領内に現れた野良犬の群れが、あちこちを練り歩いている。住民たちに危害を加えるわけではないが、しかし犬たちを放っておけば、衛生面や食糧事情に悪影響が出そうだ。捕まえて、保護施設に送るのがいいかもしれない……。
2日
花畑 イベント
賞金首、発見!
賞金首、発見!
お尋ね者を領内で発見した。どうやら騒ぎを起こすつもりは無さそうだが……捕まえれば賞金を得る事が出来るだろう。ただしそれなりの力は必要かもしれない…… 1日
鉱山 イベント
難民到来
難民到来
近隣の領地で問題が発生し、難民が流入しているらしい。
領土郊外にスラムが形成されてしまった。とはいえ放置すればいずれ去るだろう。
領内に受け入れるなら定住するだろうが、当面の金や水と食糧が必要となる。衛生にも更なる悪影響も否めない。
覚悟して受け入れるか否か。領主としての決断が迫られている。
1日

→ 過去のレイドイベントを全て表示

所持資源

名称 説明 所持量
人口
老若男女合わせた住民の多さを示す。『労働力』の最大値でもある。多ければ多い程、『食料』『上水』『衛生』を消費する。
2596 / 2130
労働力
こなせる仕事の量を示す。『労働力』が不足するエリアでは、『人口』が増える場合がある。
307 / 2596
食糧
農産物・海産物等の量を示す。『食糧』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
3400 / 3400
上水
飲料水等の清潔な水の量を示す。『上水』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
3400 / 3400
衛生
ゴミ・廃水等の処理能力を示す。『衛生』が不足するエリアでは、『上水』が減少する。
8080 / 7900
金融資産
貯金・証券等の量を示す。各種資源が不足する際、一定量の目減りは発生するが『金融資産』にて代用出来る。
1055738 / --
木材
木材の量を示す。施設の建築等で消費する。
2900 / 2700
鉄材
鉄材の量を示す。施設の建築等で消費する。
150 / 1700
石材
石材の量を示す。施設の建築等で消費する。
150 / 1700
特産品
特産品。施設の建築等で消費する。
5500 / 5500
軍事力
軍事力。なんらかの軍事力が必要な際に消費される。
25900 / 25900

資源コレクション

資源レートチャート


PAGETOPPAGEBOTTOM