PandoraPartyProject

領地

日向 葵領

王都メフ・メフィート郊外の平原に所在する領地です。所在地:王都メフ・メフィート郊外(幻想)

???
???

天候・イベント

地区名 タイプ 名称 説明 残り
平原天候
霧
霧が発生しています。 -
天候
猛暑
猛暑
とても暑い日です。 -
イベント
略奪の誘い
略奪の誘い
足りないならば奪えばいい。欲しいならば奪えばいい。富も権力も、時には愛でさえ、奪うことは解決におけるひとつの手段だ。ある集団があなたに密書を届けてきた。「次の略奪に加わらないか?」 2日
イベント
領内改築
領内改築
うーん古い家が多いな……歴史とか伝統とか以前にもう柱が軋んでいる……これを機会に一度、あちこちに手を入れてみるべきか? 1日
イベント
『よろず屋』推参!
『よろず屋』推参!
この領地の噂を聞きつけて『よろず屋』が取引しに現れた! ふむふむ、商売かどうしようか……? 1日
イベント
精霊のざわめき
精霊のざわめき
今朝方から領内で精霊達が騒がしいと、精霊使いから報告があった。何かあったのだろうか? 精霊使いは調査を申し出ているが、頼むのであれば報酬は必要だ。向かわせるか、否か。 1日
イベント
テロ組織逮捕!
テロ組織逮捕!
領地にテロ組織が潜んでいる事が分かった……このままではどんな事をしでかすか分からない。兵を出さねば! 2日
平原 イベント
アンジェリカ商会の令嬢
アンジェリカ商会の令嬢
「こんにちは。実は、貴方様の領地より産出された特産物をお譲りいただきたくて……」
アンジェリカ商会の令嬢、イスラフィール・アンジェリカがやってきた。イスラフィールは柔和な笑みを浮かべているが、彼女が望む特産品は、使い方によっては毒になるものだ。果たして売っても良いものか……?
2日
平原 イベント
白き旅人
白き旅人
頭からすっぽりローブをかぶった旅人が、偶然この領地に立ち寄ったらしい。顔も髪も隠しているくせに、妙に動きと声は大きな旅人だ。「オーッホッホッホ! わたくし、世界中の綺麗なものを見る旅をしていますの! もしもしそこのあなた、このあたりに景色の良い場所はありますかしら!?」 案内しなければしないで勝手に観光してよそへ行きそうだが、手伝ってあげてもバチはあたるまい 2日
平原 イベント
緋狐のキャラバン
緋狐のキャラバン
各地を巡る緋狐のキャラバン隊だ、掘り出し物はあるだろうか? 1日
平原 イベント
火災
火災
火災が発生した! 一刻も早く消さねば、被害が広がるかもしれない……! 2日
平原 イベント
旅人の定住
旅人の定住
旅人が定住したいようだ。
ひとまず食糧があれば安心出来るのだが。
1日
イベント
流行のスイーツ
流行のスイーツ
幻想の老貴族達の間でスイーツが流行っているらしい。
これは商機だ!?
1日
平原 イベント
傭兵招集
傭兵招集
どうやら傭兵達が訪れている様だ。金融資産を消費すれば軍事力を得る事が出来るだろう。 1日
平原 イベント
闇商人の来訪
闇商人の来訪
少し怪しげな商人が訪れた……面白い商品を取り扱っているようだが、た、高い…… 1日

→ 過去のレイドイベントを全て表示

所持資源

名称 説明 所持量
人口
老若男女合わせた住民の多さを示す。『労働力』の最大値でもある。多ければ多い程、『食料』『上水』『衛生』を消費する。
1157 / 2335
労働力
こなせる仕事の量を示す。『労働力』が不足するエリアでは、『人口』が増える場合がある。
1620 / 1157
食糧
農産物・海産物等の量を示す。『食糧』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
4450 / 4450
上水
飲料水等の清潔な水の量を示す。『上水』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
5100 / 5250
衛生
ゴミ・廃水等の処理能力を示す。『衛生』が不足するエリアでは、『上水』が減少する。
6940 / 7100
金融資産
貯金・証券等の量を示す。各種資源が不足する際、一定量の目減りは発生するが『金融資産』にて代用出来る。
729068 / --
木材
木材の量を示す。施設の建築等で消費する。
2030 / 2050
鉄材
鉄材の量を示す。施設の建築等で消費する。
1800 / 1800
石材
石材の量を示す。施設の建築等で消費する。
2050 / 2050
特産品
特産品。施設の建築等で消費する。
5150 / 5150
軍事力
軍事力。なんらかの軍事力が必要な際に消費される。
5400 / 5400

資源コレクション

資源レートチャート


PAGETOPPAGEBOTTOM