配置
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名称・説明
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詳細 |
レベル
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稼働率
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4-2 |
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領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧40、上水90、衛生100、木材60、鉄材160、石材100、軍事力100
保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600 増築コストこれ以上増築できません!
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3 |
100% |
4-6 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
6-6 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
2-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
3-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力125、木材375、鉄材125、石材125
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
0% |
4-5 |
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特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
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3 |
100% |
6-5 |
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この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産45
産出資源木材60、鉄材60、石材60、特産品40
保管可能資源木材600、鉄材600、石材600、特産品400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
4-7 |
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食糧と上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、上水50、木材125
維持コスト労働力15、上水5、衛生10
産出資源食糧30、上水30(稼動停止中!)
保管可能資源食糧150、上水150 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
7-5 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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2 |
0% |
8-5 |
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軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力228、木材342、鉄材342、石材342
維持コスト労働力90
産出資源軍事力100(軍事力9に低下中!)
保管可能資源軍事力550 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
9% |
8-6 |
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軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、木材375、鉄材375、石材375
維持コスト労働力90
産出資源軍事力100(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力550 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
0% |
7-2 |
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軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、木材375、鉄材375、石材375
維持コスト労働力90
産出資源軍事力100(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力550 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
0% |
7-3 |
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経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力375、軍事力1200
維持コスト労働力20、軍事力100
産出資源15EXP(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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2 |
0% |
6-7 |
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食糧と上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力19、上水19、木材47
維持コスト労働力15、上水5、衛生10
産出資源食糧30、上水30(食糧18、上水18に低下中!)
保管可能資源食糧150、上水150 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
63% |
4-8 |
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食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力15、上水5、衛生10
産出資源食糧30、上水30
保管可能資源食糧150、上水150
増築コスト労働力200、上水200、木材500、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
6-8 |
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食糧と上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、上水50、木材125
維持コスト労働力15、上水5、衛生10
産出資源食糧30、上水30(稼動停止中!)
保管可能資源食糧150、上水150 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
3-3 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材250、石材250、特産品375
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
0% |
2-8 |
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特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力350、食糧350、上水350、木材350、鉄材350、石材350、特産品350
維持コスト労働力60、金融資産40
産出資源特産品180(稼動停止中!)
保管可能資源特産品900 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
0% |
1-7 |
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特産品と領地収入を得る為の施設です。【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力300、上水700、木材400、鉄材400、石材400、食糧200、特産品200
維持コスト労働力60、上水120、衛生120
産出資源特産品75、9Gold(稼動停止中!)
保管可能資源特産品375 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
0% |
1-4 |
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領地から収入を得る為の施設です。【前提:取引場×1、工房施設×1、特産施設×1】【領地総計で最大設置数1個】*『ブラックマーケット』と併設する事は出来ません!
修繕コスト労働力300、特産品3000
維持コスト労働力60、特産品200
産出資源15Gold(稼動停止中!) 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力150
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2 |
0% |
1-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
4-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
5-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力75、木材225、鉄材75、石材75
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
6-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力40、木材120、鉄材40、石材40
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
47% |
5-7 |
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食糧と上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、上水50、木材125
維持コスト労働力15、上水5、衛生10
産出資源食糧30、上水30(稼動停止中!)
保管可能資源食糧150、上水150 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
3-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力75、木材225、鉄材75、石材75
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
7-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
8-1 |
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上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力75、木材225、石材225
維持コスト労働力40、衛生10
産出資源上水75(稼動停止中!)
保管可能資源上水375 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
8-2 |
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衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力375、木材450、鉄材450、石材900
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60(稼動停止中!)
保管可能資源人口30、上水600、衛生300 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
3-1 |
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衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力375、木材450、鉄材450、石材900
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60(稼動停止中!)
保管可能資源人口30、上水600、衛生300 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
5-8 |
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食糧と上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、上水50、木材125
維持コスト労働力15、上水5、衛生10
産出資源食糧30、上水30(稼動停止中!)
保管可能資源食糧150、上水150 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
3-2 |
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衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力375、木材450、鉄材450、石材900
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60(稼動停止中!)
保管可能資源人口30、上水600、衛生300 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
5-5 |
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衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力285、木材342、鉄材342、石材684
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60(上水28、衛生14に低下中!)
保管可能資源人口30、上水600、衛生300 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
24% |
1-3 |
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特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、食糧250、上水250、木材250、鉄材250、石材250、特産品250
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140(稼動停止中!)
保管可能資源特産品700 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
0% |
2-3 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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2 |
0% |
7-7 |
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PCの防御技術を少し上昇させる施設です。【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力450、鉄材450、石材375、特産品375
維持コスト労働力20、鉄材30、石材30、特産品40
ステータス補正防技3、HP75(効果停止中!) 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
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2 |
0% |
5-6 |
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ローレットのギルドマスター。【NPCは『領地総計で一人』のみ配置可能です】
修繕コスト金融資産4000
維持コスト特産品150
産出資源5RP、10Gold、15EXP(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力150
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1 |
0% |
1-2 |
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特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、食糧50、上水50、木材50、鉄材50、石材50、特産品50
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60(稼動停止中!)
保管可能資源特産品300 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |