PandoraPartyProject

領地

灰色の森

ギア・バシリカの一件で、ささやかながら故郷に錦を飾ったウサーシャのおうち。
遺跡には暇を持て余した小動物たちがみっしりと詰まって暖を取っている……

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猛暑
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
1-1
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧40、上水90、衛生100、木材60、鉄材160、石材100、軍事力100
保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600
増築コストこれ以上増築できません!
3 100%
1-4
賢明なる学者肌の執政官です。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産45
産出資源食糧100、上水100、金融資産80
保管可能資源食糧1000、上水1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-7
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-8
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
8-8
文字通りのうさぎ穴。

本邦に住まう生物はしばしば極寒と尚武の風土に見合う尋常ならざる生命力を発揮し、当地の可愛らしいうさぎ達もその例に漏れない。
水とナワバリさえあれば際限なく増えるぞ!
維持コスト労働力30、上水60、衛生60
産出資源労働力390、衛生-20
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
4-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-1
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30
産出資源金融資産120、特産品70
保管可能資源特産品350
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-5
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
1-5
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-1
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30
産出資源金融資産120、特産品70
保管可能資源特産品350
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-6
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
1-6
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-7
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
4-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-8
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
5-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-7
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-8
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-2
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-8
文字通りのうさぎ穴。

本邦に住まう生物はしばしば極寒と尚武の風土に見合う尋常ならざる生命力を発揮し、当地の可愛らしいうさぎ達もその例に漏れない。
水とナワバリさえあれば際限なく増えるぞ!
維持コスト労働力30、上水60、衛生60
産出資源労働力390、衛生-20
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
8-7
文字通りのうさぎ穴。

本邦に住まう生物はしばしば極寒と尚武の風土に見合う尋常ならざる生命力を発揮し、当地の可愛らしいうさぎ達もその例に漏れない。
水とナワバリさえあれば際限なく増えるぞ!
維持コスト労働力30、上水60、衛生60
産出資源労働力390、衛生-20
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
7-7
文字通りのうさぎ穴。

本邦に住まう生物はしばしば極寒と尚武の風土に見合う尋常ならざる生命力を発揮し、当地の可愛らしいうさぎ達もその例に漏れない。
水とナワバリさえあれば際限なく増えるぞ!
維持コスト労働力30、上水60、衛生60
産出資源労働力390、衛生-20
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
8-6
文字通りのうさぎ穴。

本邦に住まう生物はしばしば極寒と尚武の風土に見合う尋常ならざる生命力を発揮し、当地の可愛らしいうさぎ達もその例に漏れない。
水とナワバリさえあれば際限なく増えるぞ!
維持コスト労働力30、上水60、衛生60
産出資源労働力390、衛生-20
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
7-6
文字通りのうさぎ穴。

本邦に住まう生物はしばしば極寒と尚武の風土に見合う尋常ならざる生命力を発揮し、当地の可愛らしいうさぎ達もその例に漏れない。
水とナワバリさえあれば際限なく増えるぞ!
維持コスト労働力30、上水60、衛生60
産出資源労働力390、衛生-20
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
8-5
文字通りのうさぎ穴。

本邦に住まう生物はしばしば極寒と尚武の風土に見合う尋常ならざる生命力を発揮し、当地の可愛らしいうさぎ達もその例に漏れない。
水とナワバリさえあれば際限なく増えるぞ!
維持コスト労働力30、上水60、衛生60
産出資源労働力390、衛生-20
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
7-5
文字通りのうさぎ穴。

本邦に住まう生物はしばしば極寒と尚武の風土に見合う尋常ならざる生命力を発揮し、当地の可愛らしいうさぎ達もその例に漏れない。
水とナワバリさえあれば際限なく増えるぞ!
維持コスト労働力30、上水60、衛生60
産出資源労働力390、衛生-20
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
8-4
文字通りのうさぎ穴。

本邦に住まう生物はしばしば極寒と尚武の風土に見合う尋常ならざる生命力を発揮し、当地の可愛らしいうさぎ達もその例に漏れない。
水とナワバリさえあれば際限なく増えるぞ!
維持コスト労働力30、上水60、衛生60
産出資源労働力390、衛生-20
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
7-4
文字通りのうさぎ穴。

本邦に住まう生物はしばしば極寒と尚武の風土に見合う尋常ならざる生命力を発揮し、当地の可愛らしいうさぎ達もその例に漏れない。
水とナワバリさえあれば際限なく増えるぞ!
維持コスト労働力30、上水60、衛生60
産出資源労働力390、衛生-20
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
8-3
文字通りのうさぎ穴。

本邦に住まう生物はしばしば極寒と尚武の風土に見合う尋常ならざる生命力を発揮し、当地の可愛らしいうさぎ達もその例に漏れない。
水とナワバリさえあれば際限なく増えるぞ!
維持コスト労働力30、上水60、衛生60
産出資源労働力390、衛生-20
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
7-3
文字通りのうさぎ穴。

本邦に住まう生物はしばしば極寒と尚武の風土に見合う尋常ならざる生命力を発揮し、当地の可愛らしいうさぎ達もその例に漏れない。
水とナワバリさえあれば際限なく増えるぞ!
維持コスト労働力30、上水60、衛生60
産出資源労働力390、衛生-20
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
8-2
文字通りのうさぎ穴。

本邦に住まう生物はしばしば極寒と尚武の風土に見合う尋常ならざる生命力を発揮し、当地の可愛らしいうさぎ達もその例に漏れない。
水とナワバリさえあれば際限なく増えるぞ!
維持コスト労働力30、上水60、衛生60
産出資源労働力390、衛生-20
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
7-2
文字通りのうさぎ穴。

本邦に住まう生物はしばしば極寒と尚武の風土に見合う尋常ならざる生命力を発揮し、当地の可愛らしいうさぎ達もその例に漏れない。
水とナワバリさえあれば際限なく増えるぞ!
維持コスト労働力30、上水60、衛生60
産出資源労働力390、衛生-20
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
8-1
文字通りのうさぎ穴。

本邦に住まう生物はしばしば極寒と尚武の風土に見合う尋常ならざる生命力を発揮し、当地の可愛らしいうさぎ達もその例に漏れない。
水とナワバリさえあれば際限なく増えるぞ!
維持コスト労働力30、上水60、衛生60
産出資源労働力390、衛生-20
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
7-1
文字通りのうさぎ穴。

本邦に住まう生物はしばしば極寒と尚武の風土に見合う尋常ならざる生命力を発揮し、当地の可愛らしいうさぎ達もその例に漏れない。
水とナワバリさえあれば際限なく増えるぞ!
維持コスト労働力30、上水60、衛生60
産出資源労働力390、衛生-20
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
3-5
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-6
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、木材40、鉄材40
産出資源石材155
保管可能資源石材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-3
衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
維持コスト労働力30、木材30、石材30
産出資源上水70、衛生90
保管可能資源上水300、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-3
衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
維持コスト労働力30、木材30、石材30
産出資源上水70、衛生90
保管可能資源上水300、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-3
衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
維持コスト労働力30、木材30、石材30
産出資源上水70、衛生90
保管可能資源上水300、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-4
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
3 100%
2-4
食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力45、上水15、衛生30
産出資源食糧70、上水70
保管可能資源食糧350、上水350
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-1
食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力45、上水15、衛生30
産出資源食糧70、上水70
保管可能資源食糧350、上水350
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%

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