配置
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名称・説明
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詳細 |
レベル
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稼働率
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1-1 |
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領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧120、上水120、衛生105、木材60、鉄材45、石材45、特産品15、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
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2 |
100% |
8-1 |
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取りあえず置きたい物体です。【領地1つに3個ずつ(領地総計で12個)配置可能】
維持コスト労働力10
産出資源金融資産1 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力10
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1 |
100% |
4-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
4-3 |
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軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力26、木材39、鉄材39、石材39
維持コスト労働力60
産出資源軍事力75(軍事力62に低下中!)
保管可能資源軍事力400 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
83% |
5-1 |
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食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80
保管可能資源人口15、食糧400
増築コスト労働力200、木材1200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
2-4 |
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この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
6-1 |
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労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力75、木材150、鉄材150、石材150
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源労働力90(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
8-2 |
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特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
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2 |
100% |
4-2 |
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木材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、鉄材10、石材10
産出資源木材50
保管可能資源木材250
増築コスト労働力100、鉄材500、石材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
7-1 |
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労働力と上水を得る為の施設です。
維持コスト労働力20、木材20、鉄材20
産出資源労働力35、上水60
保管可能資源上水425
増築コスト労働力200、木材400、鉄材400、石材400、必要人口375
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
1-5 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力3、木材3、鉄材2、石材3、特産品8
維持コスト労働力20、衛生20、特産品20
産出資源労働力90(労働力88に低下中!)
保管可能資源人口20 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
98% |
1-4 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30
保管可能資源人口30
増築コスト労働力200、食糧600、上水600、木材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
5-3 |
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軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、木材225、鉄材225、石材225
維持コスト労働力60
産出資源軍事力75(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力400 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
5-2 |
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石材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50
保管可能資源石材250
増築コスト労働力100、木材500、鉄材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
1-6 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品75
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
8-3 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
6-3 |
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軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材75、鉄材75、石材75
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
2-5 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50
保管可能資源人口10
増築コスト労働力200、木材200、鉄材100、石材200、特産品500、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
1-7 |
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経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力10、軍事力50
産出資源10EXP
増築コスト労働力500、軍事力1600、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
8-4 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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2 |
0% |
3-5 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50
保管可能資源人口10
増築コスト労働力200、木材200、鉄材100、石材200、特産品500、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
8-8 |
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上水を生産する施設です。
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50
保管可能資源上水250
増築コスト労働力100、木材300、石材300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
8-7 |
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労働力を大幅に増加させる施設です。
維持コスト労働力10、鉄材15、石材15
産出資源労働力100
増築コスト労働力300、鉄材400、石材500、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
7-8 |
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独特の技術で食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、上水600、木材450
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170(稼動停止中!)
保管可能資源食糧850 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
3-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
3-4 |
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特産品と領地収入を得る為の施設です。【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力70、上水350、木材140、鉄材140、石材140
維持コスト労働力20、上水40、衛生40
産出資源特産品25、5Gold(特産品7に低下中!)
保管可能資源特産品125 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
30% |
4-4 |
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特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60
保管可能資源特産品300
増築コスト労働力200、食糧200、上水200、木材200、鉄材200、石材200、特産品200、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
4-6 |
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領地から収入を得る為の施設です。【前提:取引場×1、工房施設×1、特産施設×1】【領地総計で最大設置数1個】*『ブラックマーケット』と併設する事は出来ません!
修繕コスト労働力100、特産品1000
維持コスト労働力30、特産品100
産出資源10Gold(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力150
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1 |
0% |