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領地

『七翼』の隠れ里

「じゃーん♪ここを我が秘密基地とする!」
冴えない小悪党のおっさんが代官を務める、食料と木材生産の豊かな領地。
密かに、はぐれウォーカーのカーミルが代官を誑かして遊んでいるようだ。

(カーミルと領主であるアーマデルは元の世界で因縁のある間柄だが、双方ともにお互いの存在には気付いていない。
気付いたらどうなるのかは──神のみぞ知るところである。たぶんね。)

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大雨
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
6-6
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧75、上水75、衛生75、木材60、鉄材60、石材60、特産品45、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
2 100%
5-8
この執政官は不人気に違いありません。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
産出資源金融資産210
保管可能資源人口-75
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
2 100%
8-1
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130
保管可能資源人口30
増築コスト労働力600、木材600、鉄材300、石材600、特産品1500、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
1-8
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
2 100%
4-7
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、鉄材20、石材20
産出資源木材85
保管可能資源木材425
増築コスト労働力200、鉄材1000、石材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
1-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
4-8
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、鉄材20、石材20
産出資源木材85
保管可能資源木材425
増築コスト労働力200、鉄材1000、石材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
8-4
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力60、衛生30
産出資源食糧110
保管可能資源人口20、食糧550
増築コスト労働力300、木材1800
破壊コスト労働力50
3 100%
3-7
木材を生産する施設です。
修繕コスト労働力75、鉄材375、石材375
維持コスト労働力30、鉄材20、石材20
産出資源木材85(稼動停止中!)
保管可能資源木材425
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
4-1
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
1-4
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
1-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
2-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
3-8
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、鉄材20、石材20
産出資源木材85
保管可能資源木材425
増築コスト労働力200、鉄材1000、石材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
7-1
特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力38、食糧38、上水38、木材38、鉄材38、石材38、特産品38
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140(特産品119に低下中!)
保管可能資源特産品700
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 85%
2-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
8-5
食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水10、衛生20
産出資源食糧50、上水50
保管可能資源食糧250、上水250
増築コスト労働力400、上水400、木材1000、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
7-4
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力60、衛生30
産出資源食糧110
保管可能資源人口20、食糧550
増築コスト労働力300、木材1800
破壊コスト労働力50
3 100%
3-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
2-8
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、鉄材10、石材10
産出資源木材50
保管可能資源木材250
増築コスト労働力100、鉄材500、石材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
3-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
1-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
8-2
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材150、石材150、特産品225
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
2-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
5-7
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力40、衛生10
産出資源上水75
保管可能資源上水375
増築コスト労働力200、木材600、石材600
破壊コスト労働力50
2 100%
3-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
1-7
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
4-2
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
3-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
1-6
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力40、木材48、鉄材48、石材96
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40(上水54、衛生27に低下中!)
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 68%
2-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
1-5
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力29、木材35、鉄材35、石材69
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40(上水61、衛生30に低下中!)
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 77%
2-5
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
2-6
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力125、木材150、鉄材150、石材300
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40(稼動停止中!)
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
6-1
衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
4-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
4-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
7-5
食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水10、衛生20
産出資源食糧50、上水50
保管可能資源食糧250、上水250
増築コスト労働力400、上水400、木材1000、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
5-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
5-6
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
5-1
衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
8-3
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力800、食糧1200、上水1200、金融資産1200、特産品1200、必要人口750
破壊コスト労働力50
2 100%
7-2
人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材125、石材250、特産品625
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130(稼動停止中!)
保管可能資源人口30
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
5-2
人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材125、石材250、特産品625
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130(稼動停止中!)
保管可能資源人口30
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
6-2
人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力208、木材208、鉄材104、石材208、特産品519
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130(労働力22に低下中!)
保管可能資源人口30
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 17%
5-3
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50
保管可能資源人口10
増築コスト労働力200、木材200、鉄材100、石材200、特産品500、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%

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