| 配置
 | 
		名称・説明
 | 
		詳細 | 
		レベル
 | 
		稼働率
 | 
		| 6-1 | 
						
		 | 
		
			 領地の基本となる施設です。 
			
	産出資源食糧40、上水90、衛生100、木材60、鉄材160、石材100、軍事力100 
	保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600 増築コストこれ以上増築できません!  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 8-8 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数を増加する施設です。 
			
	維持コスト衛生15 
	保管可能資源人口70 
	増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 8-7 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数を増加する施設です。 
			
	維持コスト衛生15 
	保管可能資源人口70 
	増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 8-4 | 
						
		 | 
		
			 質実剛健な軍人の執政官です。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】 
			
	維持コスト金融資産45 
	産出資源食糧100、衛生100、軍事力100 
	保管可能資源食糧1000、軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 1-1 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】 
			
	維持コスト労働力45、金融資産60 
	産出資源軍事力200、金融資産-20 
	保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 1-2 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】 
			
	維持コスト労働力45、金融資産60 
	産出資源軍事力200、金融資産-20 
	保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 1-3 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】 
			
	維持コスト労働力45、金融資産60 
	産出資源軍事力200、金融資産-20 
	保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 1-4 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】 
			
	維持コスト労働力45、金融資産60 
	産出資源軍事力200、金融資産-20 
	保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 1-5 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】 
			
	維持コスト労働力45、金融資産60 
	産出資源軍事力200、金融資産-20 
	保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 1-6 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】 
			
	維持コスト労働力45、金融資産60 
	産出資源軍事力200、金融資産-20 
	保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 1-7 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】 
			
	維持コスト労働力45、金融資産60 
	産出資源軍事力200、金融資産-20 
	保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 1-8 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】 
			
	維持コスト労働力45、金融資産60 
	産出資源軍事力200、金融資産-20 
	保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 8-5 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数を増加する施設です。 
			
	維持コスト衛生15 
	保管可能資源人口70 
	増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 8-6 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数を増加する施設です。 
			
	維持コスト衛生15 
	保管可能資源人口70 
	増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 3-1 | 
						
		 | 
		
			 特産品と金融資産を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30 
	産出資源金融資産120、特産品70 
	保管可能資源特産品350 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 3-2 | 
						
		 | 
		
			 特産品と金融資産を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30 
	産出資源金融資産120、特産品70 
	保管可能資源特産品350 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 7-4 | 
						
		 | 
		
			 上水を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力80、衛生20 
	産出資源上水125 
	保管可能資源上水625 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		4 | 
		100%		 | 
		| 3-3 | 
						
		 | 
		
			 特産品と金融資産を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30 
	産出資源金融資産120、特産品70 
	保管可能資源特産品350 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 2-1 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】 
			
	維持コスト労働力45、金融資産60 
	産出資源軍事力200、金融資産-20 
	保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 2-2 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】 
			
	維持コスト労働力45、金融資産60 
	産出資源軍事力200、金融資産-20 
	保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 2-3 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】 
			
	維持コスト労働力45、金融資産60 
	産出資源軍事力200、金融資産-20 
	保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 2-4 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】 
			
	維持コスト労働力45、金融資産60 
	産出資源軍事力200、金融資産-20 
	保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 4-1 | 
						
		 | 
		
			 特産品と金融資産を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30 
	産出資源金融資産120、特産品70 
	保管可能資源特産品350 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 5-1 | 
						
		 | 
		
			 特産品と金融資産を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30 
	産出資源金融資産120、特産品70 
	保管可能資源特産品350 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 2-5 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】 
			
	維持コスト労働力45、金融資産60 
	産出資源軍事力200、金融資産-20 
	保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 7-8 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数を増加する施設です。 
			
	維持コスト衛生15 
	保管可能資源人口70 
	増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 7-7 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数を増加する施設です。 
			
	維持コスト衛生15 
	保管可能資源人口70 
	増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 4-2 | 
						
		 | 
		
			 特産品と金融資産を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30 
	産出資源金融資産120、特産品70 
	保管可能資源特産品350 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 5-2 | 
						
		 | 
		
			 特産品と金融資産を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30 
	産出資源金融資産120、特産品70 
	保管可能資源特産品350 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 2-6 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】 
			
	維持コスト労働力45、金融資産60 
	産出資源軍事力200、金融資産-20 
	保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 2-7 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】 
			
	維持コスト労働力45、金融資産60 
	産出資源軍事力200、金融資産-20 
	保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 2-8 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】 
			
	維持コスト労働力45、金融資産60 
	産出資源軍事力200、金融資産-20 
	保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 3-8 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】 
			
	維持コスト労働力45、金融資産60 
	産出資源軍事力200、金融資産-20 
	保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 4-3 | 
						
		 | 
		
			 特産品と金融資産を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30 
	産出資源金融資産120、特産品70 
	保管可能資源特産品350 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 5-3 | 
						
		 | 
		
			 特産品と金融資産を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30 
	産出資源金融資産120、特産品70 
	保管可能資源特産品350 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 3-7 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】 
			
	維持コスト労働力45、金融資産60 
	産出資源軍事力200、金融資産-20 
	保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 4-8 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】 
			
	維持コスト労働力45、金融資産60 
	産出資源軍事力200、金融資産-20 
	保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 4-7 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】 
			
	維持コスト労働力45、金融資産60 
	産出資源軍事力200、金融資産-20 
	保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 7-6 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数を増加する施設です。 
			
	維持コスト衛生15 
	保管可能資源人口70 
	増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 7-5 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数を増加する施設です。 
			
	維持コスト衛生15 
	保管可能資源人口70 
	増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 6-4 | 
						
		 | 
		
			 衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】 
			
	維持コスト労働力150 
	産出資源上水160、衛生80 
	保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 5-8 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】 
			
	維持コスト労働力45、金融資産60 
	産出資源軍事力200、金融資産-20 
	保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 6-8 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】 
			
	維持コスト労働力45、金融資産60 
	産出資源軍事力200、金融資産-20 
	保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 5-7 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】 
			
	維持コスト労働力45、金融資産60 
	産出資源軍事力200、金融資産-20 
	保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 6-7 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】 
			
	維持コスト労働力45、金融資産60 
	産出資源軍事力200、金融資産-20 
	保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 6-6 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】 
			
	維持コスト労働力45、金融資産60 
	産出資源軍事力200、金融資産-20 
	保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 6-5 | 
						
		 | 
		
			 ゲート内でトラコフスカヤちゃんとお客様を出迎える、トラコフスカヤちゃんを精巧に模したバルーン。 
動かないけど妙にリアル。 
			
	維持コスト金融資産15 
	産出資源4RP 
	保管可能資源人口100 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力20  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 3-4 | 
						
		 | 
		
			 贅を尽くした悪徳の都なのです!【領地総計で最大設置数1個】 
			
	維持コスト労働力300、金融資産1500 
	産出資源40RP 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力150  
		 | 
		3 | 
		100%		 |