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領地

レルタ・ロッホ遺跡第一階層中央大広間

レルタ・ロッホ遺跡群の中でも特に広い第一階層。開拓が進んだレルタ・ロッホ遺跡では大勢の人間が戦利品の交換や買取を行っている。特にこの第一階層中央大広間は各遺跡深層への道が開けており、そのため大勢の商人がたむろして、その場での買取や交換などに励んでいる。

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1
2
猛暑
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
3-3
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧160、上水160、衛生120、木材200、軍事力40
保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600
増築コストこれ以上増築できません!
3 100%
3-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
5-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
1-1
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
1-2
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コスト労働力300、木材1500、鉄材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
4-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
1-3
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
1-4
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コスト労働力300、木材1500、鉄材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
1-5
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
1-6
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コスト労働力300、木材1500、鉄材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
1-7
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
1-8
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コスト労働力300、木材1500、鉄材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
3-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
5-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
2-8
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
2-7
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
3 100%
3-8
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コスト労働力300、木材1500、鉄材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
4-8
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
5-8
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コスト労働力300、木材1500、鉄材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
6-8
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
7-8
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コスト労働力300、木材1500、鉄材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
8-8
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
8-7
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コスト労働力300、木材1500、鉄材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
8-6
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
8-5
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コスト労働力300、木材1500、鉄材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
8-4
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
8-3
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コスト労働力300、木材1500、鉄材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
8-2
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
8-1
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コスト労働力300、木材1500、鉄材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
7-1
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
6-1
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コスト労働力300、木材1500、鉄材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
5-1
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
4-1
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コスト労働力300、木材1500、鉄材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
3-1
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
2-1
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コスト労働力300、木材1500、鉄材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
2-6
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
6-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
6-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
7-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
7-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
2-2
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
3-2
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コスト労働力300、木材1500、鉄材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
4-2
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
5-2
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コスト労働力300、木材1500、鉄材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
6-2
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
7-2
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コスト労働力300、木材1500、鉄材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
6-3
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コスト労働力300、木材1500、鉄材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
7-3
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
6-4
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
7-4
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コスト労働力300、木材1500、鉄材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
7-5
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
6-5
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コスト労働力300、木材1500、鉄材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
2-5
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口3000
破壊コスト労働力100
1 100%
4-6
この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
2 100%
2-4
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口3000
破壊コスト労働力100
1 100%
2-3
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%

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