配置
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名称・説明
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詳細 |
レベル
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稼働率
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6-6 |
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領地の基本となる施設です。
産出資源食糧120、上水100、衛生140、木材80、鉄材80、石材80、軍事力80
保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600 増築コストこれ以上増築できません!
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3 |
100% |
5-4 |
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食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水10、衛生20
産出資源食糧50、上水50
保管可能資源食糧250、上水250
増築コスト労働力400、上水400、木材1000、必要人口500
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
1-7 |
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特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
5-3 |
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食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水10、衛生20
産出資源食糧50、上水50
保管可能資源食糧250、上水250
増築コスト労働力400、上水400、木材1000、必要人口500
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
6-1 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力800、食糧1200、上水1200、金融資産1200、特産品1200、必要人口750
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
5-1 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力800、食糧1200、上水1200、金融資産1200、特産品1200、必要人口750
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
8-3 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コスト労働力600、木材600、鉄材600、石材600、特産品900、必要人口700
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
7-3 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コスト労働力600、木材600、鉄材600、石材600、特産品900、必要人口700
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
8-5 |
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特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
6-3 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コスト労働力600、木材600、鉄材600、石材600、特産品900、必要人口700
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
8-4 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コスト労働力600、木材600、鉄材600、石材600、特産品900、必要人口700
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
4-1 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
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2 |
100% |
7-4 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コスト労働力600、木材600、鉄材600、石材600、特産品900、必要人口700
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
6-4 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コスト労働力600、木材600、鉄材600、石材600、特産品900、必要人口700
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
7-5 |
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特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
3-3 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コスト労働力600、木材600、鉄材600、石材600、特産品900、必要人口700
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
2-3 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コスト労働力600、木材600、鉄材600、石材600、特産品900、必要人口700
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
6-5 |
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特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
4-3 |
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特異運命座標的な宣伝。
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
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3 |
100% |
1-3 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コスト労働力600、木材600、鉄材600、石材600、特産品900、必要人口700
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
2-6 |
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贅を尽くした悪徳の都なのです!
維持コスト労働力200、金融資産1000
産出資源30RP
増築コスト労働力4000、金融資産40000
破壊コスト労働力150
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2 |
100% |
3-4 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コスト労働力600、木材600、鉄材600、石材600、特産品900、必要人口700
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
1-4 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コスト労働力600、木材600、鉄材600、石材600、特産品900、必要人口700
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
2-4 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コスト労働力600、木材600、鉄材600、石材600、特産品900、必要人口700
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
1-5 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コスト労働力600、木材600、鉄材600、石材600、特産品900、必要人口700
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
1-6 |
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特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
3-2 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
5-8 |
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衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
4-2 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
5-2 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-2 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
5-6 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100
保管可能資源衛生500
増築コスト労働力400、金融資産1600、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
1-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
5-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
3-1 |
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かわいいは正義ってわかんだね。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産45
保管可能資源人口280 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
3-5 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力800、食糧1200、上水1200、金融資産1200、特産品1200、必要人口750
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
4-4 |
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独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
7-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
7-2 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
8-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
8-2 |
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ローレットの看板娘!【NPCは『領地総計で一人』のみ配置可能です】
維持コスト特産品300
産出資源23Gold、12RP
増築コスト金融資産32000、必要人口5000、必要名声:幻想700
破壊コスト労働力150
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2 |
100% |
2-2 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
2-1 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
1-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
1-2 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コスト労働力600、木材600、鉄材600、石材600、特産品900、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
4-5 |
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衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
5-5 |
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食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水10、衛生20
産出資源食糧50、上水50
保管可能資源食糧250、上水250
増築コスト労働力400、上水400、木材1000、必要人口500
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
2-5 |
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特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |