配置
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名称・説明
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詳細 |
レベル
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稼働率
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8-5 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
7-7 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力40、食糧60、衛生40
産出資源労働力120
保管可能資源人口75 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
5-3 |
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領地の基本となる施設です。
産出資源食糧160、上水160、衛生140、木材80、鉄材60、石材60、特産品20、軍事力40
保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600 増築コストこれ以上増築できません!
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3 |
100% |
6-7 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力40、衛生40、特産品40
産出資源労働力170
保管可能資源人口40 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
4-7 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、衛生45
産出資源金融資産120、特産品100
保管可能資源特産品500 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
8-6 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
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3 |
100% |
8-4 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
4-3 |
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軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力120
産出資源軍事力125
保管可能資源軍事力700 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
8-3 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
4-6 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
2-2 |
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石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
2-1 |
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木材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、鉄材20、石材20
産出資源木材85
保管可能資源木材425
増築コスト労働力200、鉄材1000、石材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
3-2 |
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上水を生産する施設です。
維持コスト労働力60、衛生15
産出資源上水100
保管可能資源上水500
増築コスト労働力300、木材900、石材900
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
5-1 |
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衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
8-2 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
5-2 |
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衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
維持コスト労働力30、木材30、石材30
産出資源上水70、衛生90
保管可能資源上水300、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
3-3 |
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特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力60、金融資産40
産出資源特産品180
保管可能資源特産品900 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
2-3 |
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特産品と領地収入を得る為の施設です。
維持コスト労働力60、上水120、衛生120
産出資源特産品75、9Gold
保管可能資源特産品375 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
8-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
4-5 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30
産出資源金融資産120、特産品70
保管可能資源特産品350 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
7-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
7-2 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
1-6 |
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領地から収入を得る為の施設です。【前提:取引場×1、工房施設×1、特産施設×1】【領地総計で最大設置数1個】*『ブラックマーケット』と併設する事は出来ません!
維持コスト労働力60、特産品200
産出資源15Gold 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力150
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2 |
100% |
2-4 |
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労働力を大幅に増加させる施設です。
維持コスト労働力20、鉄材30、石材30
産出資源労働力175
増築コスト労働力600、鉄材800、石材1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
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2 |
100% |
6-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
6-2 |
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衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
維持コスト労働力30、木材30、石材30
産出資源上水70、衛生90
保管可能資源上水300、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
7-8 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力40、食糧60、衛生40
産出資源労働力120
保管可能資源人口75 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
5-6 |
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特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
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2 |
100% |
7-6 |
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人口収容数とRP収入を増加する施設です。【前提:家屋×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力20、特産品100
産出資源3RP
保管可能資源人口30
増築コスト労働力1000、木材2000、特産品2000、必要人口500
破壊コスト労働力100
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2 |
100% |
3-4 |
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特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力60、金融資産40
産出資源特産品180
保管可能資源特産品900 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
4-1 |
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独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
6-6 |
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この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産45
産出資源木材60、鉄材60、石材60、特産品40
保管可能資源木材600、鉄材600、石材600、特産品400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
4-4 |
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軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力120
産出資源軍事力125
保管可能資源軍事力700 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
8-7 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
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3 |
100% |
3-5 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
1-1 |
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資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生100、軍事力50
保管可能資源木材750、鉄材750、石材750、特産品750
増築コスト金融資産800、木材800、鉄材800、石材800、特産品800、必要人口5000
破壊コスト労働力100
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2 |
100% |
3-1 |
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独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
6-8 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力40、食糧60、衛生40
産出資源労働力120
保管可能資源人口75 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
4-2 |
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金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750
増築コスト労働力800、金融資産1000、軍事力1000、必要人口750、必要名声:海洋50
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
1-2 |
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資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生100、軍事力50
保管可能資源木材750、鉄材750、石材750、特産品750
増築コスト金融資産800、木材800、鉄材800、石材800、特産品800、必要人口5000
破壊コスト労働力100
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2 |
100% |