PandoraPartyProject

領地

鉱山

鉱山地帯。金が出るか、或いはガラクタが出てくるか……

3
3
2
2
3
2
2
2
2
2
2
2
2
3
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
3
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
1
2
2
2
1
1
1
2
1
1
2
2
快晴
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
1-6
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧160、上水160、衛生100、木材100、石材80、軍事力60
保管可能資源人口120、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600
増築コストこれ以上増築できません!
3 100%
4-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
4-1
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、石材20
産出資源鉄材85
保管可能資源鉄材425
増築コスト労働力200、木材1000、石材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
5-1
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、石材20
産出資源鉄材85
保管可能資源鉄材425
増築コスト労働力200、木材1000、石材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
4-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
1-1
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
2-1
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
5-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
3-1
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
6-1
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、石材20
産出資源鉄材85
保管可能資源鉄材425
増築コスト労働力200、木材1000、石材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
5-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
5-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
6-8
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力40、衛生10
産出資源上水75
保管可能資源上水375
増築コスト労働力200、木材600、石材600
破壊コスト労働力50
2 100%
1-5
この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は一人のみ配置可能です】
維持コスト金融資産45
産出資源木材60、鉄材60、石材60、特産品40
保管可能資源木材600、鉄材600、石材600、特産品400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-7
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
6-6
衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源上水50、衛生65
保管可能資源上水225、衛生300
増築コスト労働力200、木材1000、石材1000、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
7-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
7-6
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
7-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
4-5
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
7-1
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、石材20
産出資源鉄材85
保管可能資源鉄材425
増築コスト労働力200、木材1000、石材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
1-2
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
8-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
4-6
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
8-1
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、石材20
産出資源鉄材85
保管可能資源鉄材425
増築コスト労働力200、木材1000、石材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
2-2
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
8-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
8-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
2-5
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
3 100%
8-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
7-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
6-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
5-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
3-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
1-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
2-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
3-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
4-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
5-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
3-2
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
4-2
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力500
増築コスト労働力400、金融資産500、軍事力500、必要人口450、必要名声:幻想50
破壊コスト労働力50
1 100%
5-2
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
6-2
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
7-2
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
1-3
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50
保管可能資源軍事力250
増築コスト労働力200、木材300、鉄材300、石材300、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
2-3
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50
保管可能資源軍事力250
増築コスト労働力200、木材300、鉄材300、石材300、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
3-3
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50
保管可能資源軍事力250
増築コスト労働力200、木材300、鉄材300、石材300、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
6-3
経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力20、軍事力100
産出資源15EXP
増築コスト労働力1000、軍事力3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
4-3
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力500
増築コスト労働力400、金融資産500、軍事力500、必要人口450、必要名声:幻想50
破壊コスト労働力50
1 100%
5-3
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口3000
破壊コスト労働力100
1 100%
8-2
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、石材20
産出資源鉄材85
保管可能資源鉄材425
増築コスト労働力200、木材1000、石材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
8-3
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%

PAGETOPPAGEBOTTOM