PandoraPartyProject

領地

VDMランド

鉱山地帯を開発して特産品であるお酒をPRする為のテーマパーク。
様々なお酒を買えるほか、お酒を作る工程を見学したり、ジェットコースター、マスコットのトラコフスカヤちゃん、ブラックタイガー君、とらぁ君と多種多様なアトラクションを楽しめる。
鉱石や資源の採掘も行われており、領地の重要な収入源、クラースナヤ・ズヴェズダー教会領への支援資金源にもなっている。
一部イレギュラーズから通称『アルハランド』と呼ばれる

3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
4
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
2
3
3
2
3
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
1-6
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧40、上水90、衛生100、木材60、鉄材160、石材100、軍事力100
保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600
増築コストこれ以上増築できません!
3 100%
1-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
1-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
8-8
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-8
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-8
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-8
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-5
皆大好き!VDMランドのマスコット兼VDMランドの守護者!
有事の際は完全武装で出撃しお客様の安全を守る。
強い。
お酒が動力源。常にほろ酔いで園内をうろついている。
ヴァリューシャを親分と呼び、慕っている。
維持コスト金融資産45
産出資源食糧100、衛生100、軍事力100
保管可能資源食糧1000、軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-8
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
8-7
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-7
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-7
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
8-1
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30
産出資源金融資産120、特産品70
保管可能資源特産品350
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-1
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力80、衛生20
産出資源上水125
保管可能資源上水625
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-7
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-7
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-1
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30
産出資源金融資産120、特産品70
保管可能資源特産品350
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
8-6
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
7-6
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-6
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-6
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
4-6
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
8-5
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-5
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-1
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30
産出資源金融資産120、特産品70
保管可能資源特産品350
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
6-5
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-5
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-5
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-1
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30
産出資源金融資産120、特産品70
保管可能資源特産品350
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
8-4
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-4
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-4
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-4
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-4
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
8-3
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-3
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-3
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-1
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30
産出資源金融資産120、特産品70
保管可能資源特産品350
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
8-2
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30
産出資源金融資産120、特産品70
保管可能資源特産品350
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-2
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30
産出資源金融資産120、特産品70
保管可能資源特産品350
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-2
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30
産出資源金融資産120、特産品70
保管可能資源特産品350
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-2
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30
産出資源金融資産120、特産品70
保管可能資源特産品350
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-2
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30
産出資源金融資産120、特産品70
保管可能資源特産品350
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-1
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-3
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30
産出資源金融資産120、特産品70
保管可能資源特産品350
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-3
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力800、食糧1200、上水1200、金融資産1200、特産品1200、必要人口750
破壊コスト労働力50
2 100%
3-2
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
3-4
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-3
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力800、食糧1200、上水1200、金融資産1200、特産品1200、必要人口750
破壊コスト労働力50
2 100%
3-5
VDMランドのマスコット。
本来虎型の旅人を募集するはずが、誤ってトラコフスカヤちゃんがトラチェックを通過させてしまった自分を虎と思い込んだ旅人のエビ。
生体兵器として生を受けたが、心優しい。

維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
3 100%

PAGETOPPAGEBOTTOM