| 配置
 | 
		名称・説明
 | 
		詳細 | 
		レベル
 | 
		稼働率
 | 
		| 1-1 | 
						
		 | 
		
			 領地の基本となる施設です。 
			
	産出資源食糧40、上水90、衛生100、木材60、鉄材160、石材100、軍事力100 
	保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600 増築コストこれ以上増築できません!  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 1-4 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数を増加する施設です。 
			
	維持コスト衛生20 
	保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		4 | 
		100%		 | 
		| 2-4 | 
						
		 | 
		
			 この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は一人のみ配置可能です】 
			
	維持コスト金融資産45 
	産出資源木材60、鉄材60、石材60、特産品40 
	保管可能資源木材600、鉄材600、石材600、特産品400 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 1-5 | 
						
		 | 
		
			 食糧を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力80、衛生40 
	産出資源食糧140 
	保管可能資源人口25、食糧700 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		4 | 
		100%		 | 
		| 1-6 | 
						
		 | 
		
			 領地内であれば何処でも見掛けられる領内の可愛い熊さんをモチーフにしたマスコットキャラクター『ヴォイテくん』鳴き声は「ゔぉゔぉ」。偶に人間とは思えない動きをする事がある。着ぐるみの中身はまさか……ねぇ? 
			
	維持コスト金融資産15 
	産出資源4RP 
	保管可能資源人口100 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力20  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 4-2 | 
						
		 | 
		
			 衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】 
			
	維持コスト労働力150 
	産出資源上水160、衛生80 
	保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 2-5 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数を増加する施設です。 
			
	維持コスト衛生20 
	保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		4 | 
		100%		 | 
		| 2-6 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数を増加する施設です。 
			
	維持コスト衛生20 
	保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		4 | 
		100%		 | 
		| 1-7 | 
						
		 | 
		
			 PCの防御技術を少し上昇させる施設です。 
			
	維持コスト労働力20、鉄材30、石材30、特産品40 
	ステータス補正防技3、HP75 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力100  
		 | 
		2 | 
		100%		 | 
		| 4-5 | 
						
		 | 
		
			 特産品と領地収入を得る為の施設です。 
			
	維持コスト労働力60、上水120、衛生120 
	産出資源特産品75、9Gold 
	保管可能資源特産品375 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 8-1 | 
						
		 | 
		
			 衛生を大幅に増加する施設です。 
			
	維持コスト労働力30、金融資産120 
	産出資源衛生300 
	保管可能資源衛生1500 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力100  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 3-7 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】 
			
	維持コスト労働力40、食糧60、衛生40 
	産出資源労働力120 
	保管可能資源人口75 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		4 | 
		100%		 | 
		| 3-8 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】 
			
	維持コスト労働力40、食糧60、衛生40 
	産出資源労働力120 
	保管可能資源人口75 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		4 | 
		100%		 | 
		| 5-2 | 
						
		 | 
		
			 食糧を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力80、衛生40 
	産出資源食糧140 
	保管可能資源人口25、食糧700 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		4 | 
		100%		 | 
		| 6-2 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数とRP収入を増加する施設です。【前提:家屋×3】【領地総計で最大設置数1個】 
			
	維持コスト労働力30、特産品150 
	産出資源4RP 
	保管可能資源人口40 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力100  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 4-7 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数を増加する施設です。 
			
	維持コスト衛生20 
	保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		4 | 
		100%		 | 
		| 4-8 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数を増加する施設です。 
			
	維持コスト衛生20 
	保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		4 | 
		100%		 | 
		| 5-4 | 
						
		 | 
		
			 特産品と金融資産を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30 
	産出資源金融資産120、特産品70 
	保管可能資源特産品350 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 8-2 | 
						
		 | 
		
			 食糧を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力80、衛生40 
	産出資源食糧140 
	保管可能資源人口25、食糧700 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		4 | 
		100%		 | 
		| 7-2 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】 
			
	維持コスト労働力45、金融資産60 
	産出資源軍事力200、金融資産-20 
	保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 5-8 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】 
			
	維持コスト労働力40、食糧60、衛生40 
	産出資源労働力120 
	保管可能資源人口75 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		4 | 
		100%		 | 
		| 5-7 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】 
			
	維持コスト労働力40、食糧60、衛生40 
	産出資源労働力120 
	保管可能資源人口75 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		4 | 
		100%		 | 
		| 8-3 | 
						
		 | 
		
			 衛生を大幅に増加する施設です。 
			
	維持コスト労働力30、金融資産120 
	産出資源衛生300 
	保管可能資源衛生1500 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力100  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 4-3 | 
						
		 | 
		
			 衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】 
			
	維持コスト労働力150 
	産出資源上水160、衛生80 
	保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 5-5 | 
						
		 | 
		
			 特産品と金融資産を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30 
	産出資源金融資産120、特産品70 
	保管可能資源特産品350 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 5-3 | 
						
		 | 
		
			 食糧を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力80、衛生40 
	産出資源食糧140 
	保管可能資源人口25、食糧700 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		4 | 
		100%		 | 
		| 4-1 | 
						
		 | 
		
			 衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】 
			
	維持コスト労働力150 
	産出資源上水160、衛生80 
	保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 3-6 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数を増加する施設です。 
			
	維持コスト衛生20 
	保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		4 | 
		100%		 | 
		| 4-6 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数を増加する施設です。 
			
	維持コスト衛生20 
	保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		4 | 
		100%		 | 
		| 6-6 | 
						
		 | 
		
			 領地から収入を得る為の施設です。【前提:取引場×1、工房施設×1、特産施設×1】【領地総計で最大設置数1個】*『ブラックマーケット』と併設する事は出来ません!  
			
	維持コスト労働力60、特産品200 
	産出資源15Gold 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力150  
		 | 
		2 | 
		100%		 | 
		| 6-5 | 
						
		 | 
		
			 特産品を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力60、金融資産40 
	産出資源特産品180 
	保管可能資源特産品900 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		4 | 
		100%		 | 
		| 8-4 | 
						
		 | 
		
			 衛生を大幅に増加する施設です。 
			
	維持コスト労働力30、金融資産120 
	産出資源衛生300 
	保管可能資源衛生1500 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力100  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 7-5 | 
						
		 | 
		
			 特産品を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力60、金融資産40 
	産出資源特産品180 
	保管可能資源特産品900 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		4 | 
		100%		 | 
		| 7-4 | 
						
		 | 
		
			 特産品と金融資産を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30 
	産出資源金融資産120、特産品70 
	保管可能資源特産品350 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 6-3 | 
						
		 | 
		
			 ラド・バウの最強チャンプ。【前提:アリーナ】【NPCは『領地総計で一人』のみ配置可能です】 
			
	維持コスト食糧240、上水80 
	産出資源45EXP 
	増築コスト食糧48000、必要人口3000、必要名声:鉄帝750 
	破壊コスト労働力150  
		 | 
		2 | 
		100%		 | 
		| 6-1 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数と労働力を増加する施設です。 
			
	維持コスト労働力40、衛生40、特産品40 
	産出資源労働力170 
	保管可能資源人口40 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		4 | 
		100%		 | 
		| 5-1 | 
						
		 | 
		
			 上水と衛生を犠牲に大幅に労働力を得る施設です。 
			
	維持コスト労働力30、上水60、衛生60 
	産出資源労働力390、衛生-20 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力100  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 5-6 | 
						
		 | 
		
			 食糧を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力80、衛生40 
	産出資源食糧140 
	保管可能資源人口25、食糧700 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		4 | 
		100%		 | 
		| 8-5 | 
						
		 | 
		
			 特産品を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力60、金融資産40 
	産出資源特産品180 
	保管可能資源特産品900 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		4 | 
		100%		 | 
		| 7-3 | 
						
		 | 
		
			 食糧を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力80、衛生40 
	産出資源食糧140 
	保管可能資源人口25、食糧700 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		4 | 
		100%		 | 
		| 4-4 | 
						
		 | 
		
			 衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】 
			
	維持コスト労働力150 
	産出資源上水160、衛生80 
	保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 3-4 | 
						
		 | 
		
			 食糧を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力80、衛生40 
	産出資源食糧140 
	保管可能資源人口25、食糧700 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		4 | 
		100%		 | 
		| 6-4 | 
						
		 | 
		
			 食糧を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力80、衛生40 
	産出資源食糧140 
	保管可能資源人口25、食糧700 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		4 | 
		100%		 | 
		| 7-1 | 
						
		 | 
		
			 食糧を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力80、衛生40 
	産出資源食糧140 
	保管可能資源人口25、食糧700 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		4 | 
		100%		 | 
		| 3-5 | 
						
		 | 
		
			 特産品と金融資産を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30 
	産出資源金融資産120、特産品70 
	保管可能資源特産品350 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 |