| 配置
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		名称・説明
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		詳細 | 
		レベル
 | 
		稼働率
 | 
		| 6-6 | 
						
		 | 
		
			 領地の基本となる施設です。 
			
	産出資源食糧120、上水120、衛生105、木材60、鉄材45、石材45、特産品15、軍事力30 
	保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450 
	増築コスト金融資産6000  
		 | 
		2 | 
		100%		 | 
		| 1-1 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数を増加する施設です。 
			
	維持コスト衛生15 
	保管可能資源人口70 
	増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 1-2 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】 
			
	維持コスト労働力20、食糧30、衛生20 
	産出資源労働力60 
	保管可能資源人口45 
	増築コスト労働力400、食糧1200、上水1200、木材400、石材400、必要人口375 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		2 | 
		100%		 | 
		| 2-1 | 
						
		 | 
		
			 労働力を得る為の施設です。 
			
	維持コスト労働力20、木材20、石材20 
	産出資源労働力90 
	増築コスト労働力200、木材400、鉄材400、石材400、必要人口375 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		2 | 
		100%		 | 
		| 3-1 | 
						
		 | 
		
			 賢明なる学者肌の執政官です。【執政官は一人のみ配置可能です】 
			
	維持コスト金融資産30 
	産出資源食糧75、上水75、金融資産60 
	保管可能資源食糧750、上水750 
	増築コスト金融資産2000 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		2 | 
		100%		 | 
		| 4-1 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】 
			
	維持コスト労働力20、食糧30、衛生20 
	産出資源労働力60 
	保管可能資源人口45 
	増築コスト労働力400、食糧1200、上水1200、木材400、石材400、必要人口375 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		2 | 
		100%		 | 
		| 2-2 | 
						
		 | 
		
			 特産品を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力15、金融資産10 
	産出資源特産品60 
	保管可能資源特産品300 
	増築コスト労働力200、食糧200、上水200、木材200、鉄材200、石材200、特産品200、必要人口300 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 3-2 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力15、特産品15 
	産出資源金融資産40 
	増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 4-2 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数を増加する施設です。 
			
	維持コスト衛生15 
	保管可能資源人口70 
	増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 1-5 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数を増加する施設です。 
			
	維持コスト衛生15 
	保管可能資源人口70 
	増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 1-3 | 
						
		 | 
		
			 軍事力を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力60 
	産出資源軍事力75 
	保管可能資源軍事力400 
	増築コスト労働力400、木材600、鉄材600、石材600、必要人口375 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		2 | 
		100%		 | 
		| 1-4 | 
						
		 | 
		
			 衛生を大幅に増加する施設です。 
			
	維持コスト労働力20、金融資産80 
	産出資源衛生200 
	保管可能資源衛生1000 
	増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750 
	破壊コスト労働力100  
		 | 
		2 | 
		100%		 | 
		| 2-3 | 
						
		 | 
		
			 労働力を得る為の施設です。 
			
	維持コスト労働力20、木材20、石材20 
	産出資源労働力90 
	増築コスト労働力200、木材400、鉄材400、石材400、必要人口375 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		2 | 
		100%		 | 
		| 3-3 | 
						
		 | 
		
			 特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】 
			
	維持コスト金融資産10 
	産出資源3RP 
	保管可能資源人口75 
	増築コスト金融資産1200 
	破壊コスト労働力20  
		 | 
		2 | 
		100%		 | 
		| 4-3 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力30、特産品30 
	産出資源金融資産70 
	増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		2 | 
		100%		 | 
		| 2-4 | 
						
		 | 
		
			 石材を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力15、木材10、鉄材10 
	産出資源石材50 
	保管可能資源石材250 
	増築コスト労働力100、木材500、鉄材500、必要人口225 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 2-5 | 
						
		 | 
		
			 木材を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力15、鉄材10、石材10 
	産出資源木材50 
	保管可能資源木材250 
	増築コスト労働力100、鉄材500、石材500、必要人口225 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 3-4 | 
						
		 | 
		
			 労働力を得る為の施設です。 
			
	維持コスト労働力20、木材20、石材20 
	産出資源労働力90 
	増築コスト労働力200、木材400、鉄材400、石材400、必要人口375 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		2 | 
		100%		 | 
		| 4-4 | 
						
		 | 
		
			 特産品と領地収入を得る為の施設です。【領地総計で最大設置数1個】 
			
	維持コスト労働力20、上水40、衛生40 
	産出資源特産品25、5Gold 
	保管可能資源特産品125 
	増築コスト労働力200、食糧200、上水200、木材200、鉄材200、石材200、特産品200、必要人口450 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 3-5 | 
						
		 | 
		
			 労働力を大幅に増加させる施設です。 
			
	維持コスト労働力10、鉄材15、石材15 
	産出資源労働力100 
	増築コスト労働力300、鉄材400、石材500、必要人口450 
	破壊コスト労働力100  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 5-1 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数を増加する施設です。 
			
	維持コスト衛生5 
	保管可能資源人口30 
	増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 |