PandoraPartyProject

領地

花畑

うふふお花畑よ~♪

3
3
3
4
3
3
3
4
3
3
4
3
4
3
3
3
3
4
4
4
3
3
4
3
3
3
2
4
3
3
4
4
4
4
3
4
3
3
4
3
3
3
3
3
3
3
3
3
4
4
3
4
4
4
4
4
快晴
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
6-6
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧160、上水160、衛生100、木材100、石材80、軍事力60
保管可能資源人口120、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600
増築コストこれ以上増築できません!
3 100%
8-5
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
6-4
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-8
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水90、衛生30
産出資源食糧240
保管可能資源食糧1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
8-1
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
3-7
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-6
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力60、金融資産40
産出資源特産品180
保管可能資源特産品900
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-3
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-1
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
4-2
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力40、食糧60、衛生40
産出資源労働力120
保管可能資源人口75
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-3
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-2
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力40、食糧60、衛生40
産出資源労働力120
保管可能資源人口75
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-1
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
1-3
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-3
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-8
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水90、衛生30
産出資源食糧240
保管可能資源食糧1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
8-3
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力40、食糧60、衛生40
産出資源労働力120
保管可能資源人口75
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-3
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力40、食糧60、衛生40
産出資源労働力120
保管可能資源人口75
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-3
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力40、食糧60、衛生40
産出資源労働力120
保管可能資源人口75
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-8
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水90、衛生30
産出資源食糧240
保管可能資源食糧1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-7
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
5-3
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力40、食糧60、衛生40
産出資源労働力120
保管可能資源人口75
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-6
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
1-5
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
4-8
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水90、衛生30
産出資源食糧240
保管可能資源食糧1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-5
麗しき暗殺令嬢。【前提:騎士学舎×5】【NPCは『領地総計で一人』のみ配置可能です】※保管量は増加しません!
維持コスト金融資産400
産出資源軍事力1000
増築コスト特産品40000、必要人口5000、必要名声:幻想1000
破壊コスト労働力150
2 100%
5-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-8
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
3 100%
5-4
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-1
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
2-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-4
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
8-4
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
4-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-4
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-5
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
5-2
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
6-2
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
7-2
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
8-2
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
6-5
この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産45
産出資源木材60、鉄材60、石材60、特産品40
保管可能資源木材600、鉄材600、石材600、特産品400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-4
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-4
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-1
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力40、衛生40、特産品40
産出資源労働力170
保管可能資源人口40
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-1
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力40、衛生40、特産品40
産出資源労働力170
保管可能資源人口40
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-4
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
1-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%

PAGETOPPAGEBOTTOM