配置
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名称・説明
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詳細 |
レベル
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稼働率
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7-4 |
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増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
破壊時獲得資源石材50
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1 |
100% |
6-5 |
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増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
破壊時獲得資源石材50
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1 |
100% |
1-6 |
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領地の基本となる施設です。
産出資源食糧90、上水75、衛生105、木材60、鉄材60、石材60、軍事力60
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
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2 |
100% |
8-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
1-4 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
6-7 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
7-5 |
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石材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50
保管可能資源石材250
増築コスト労働力100、木材500、鉄材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
4-8 |
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この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は一人のみ配置可能です】
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
1-5 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材150、石材150、特産品225
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
4-1 |
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労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力75、木材150、鉄材150、石材150
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源労働力90(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
3-1 |
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上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力53、木材158、石材158
維持コスト労働力40、衛生10
産出資源上水75(上水22に低下中!)
保管可能資源上水375 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
30% |
2-5 |
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特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、食糧150、上水150、木材150、鉄材150、石材150、特産品150
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100(稼動停止中!)
保管可能資源特産品500 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
5-1 |
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労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力75、木材150、鉄材150、石材150
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源労働力90(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
2-4 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
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2 |
100% |
4-7 |
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軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力60
産出資源軍事力75
保管可能資源軍事力400
増築コスト労働力400、木材600、鉄材600、石材600、必要人口375
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
3-5 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力53、木材53、鉄材53、石材53、特産品79
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70(金融資産45に低下中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
65% |
3-4 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力20、衛生20、特産品20
産出資源労働力90
保管可能資源人口20
増築コスト労働力400、木材400、鉄材200、石材400、特産品1000、必要人口500
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
4-4 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材75、石材150、特産品375
維持コスト労働力20、衛生20、特産品20
産出資源労働力90(稼動停止中!)
保管可能資源人口20 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
2 |
0% |
4-6 |
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軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材75、鉄材75、石材75
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
5-7 |
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軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力30、木材45、鉄材45、石材45
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50(軍事力20に低下中!)
保管可能資源軍事力250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
40% |
6-1 |
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労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源労働力90
増築コスト労働力200、木材400、鉄材400、石材400、必要人口375
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
4-5 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力100、食糧150、上水150、金融資産150、特産品150
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30(稼動停止中!)
保管可能資源特産品150 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
5-6 |
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軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、木材225、鉄材225、石材225
維持コスト労働力60
産出資源軍事力75(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力400 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
3-3 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
4-3 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
6-6 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
1-2 |
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経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力20、軍事力100
産出資源15EXP
増築コスト労働力1000、軍事力3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
3-2 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
5-4 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力20、衛生20、特産品20
産出資源労働力90
保管可能資源人口20
増築コスト労働力400、木材400、鉄材200、石材400、特産品1000、必要人口500
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
5-8 |
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PCの特殊抵抗を少し上昇させる施設です。【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力89、鉄材133、石材118
維持コスト労働力10、軍事力50
ステータス補正抵抗2(効果停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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1 |
41% |
7-6 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30
保管可能資源人口30
増築コスト労働力200、食糧600、上水600、木材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
5-5 |
|
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
6-8 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
4-2 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
5-2 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
5-3 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
2-1 |
|
特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力24、食糧36、上水36、金融資産36、特産品36
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30(金融資産38、特産品22に低下中!)
保管可能資源特産品150 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
76% |
7-8 |
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特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力63、食糧63、上水63、木材63、鉄材63、石材63、特産品63
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100(特産品58に低下中!)
保管可能資源特産品500 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
2 |
58% |
8-8 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
8-5 |
|
鉄材を生産する施設です。
修繕コスト労働力19、木材94、石材94
維持コスト労働力15、木材10、石材10
産出資源鉄材50(鉄材12に低下中!)
保管可能資源鉄材250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
25% |
8-6 |
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労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力25、木材50、鉄材50、石材50
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
8-4 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
7-7 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力32、食糧95、上水95、木材32、石材32
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(労働力11に低下中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
37% |