PandoraPartyProject

領地

天罰領・中枢

天罰領中心部に位置する区画。

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妖気
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
7-2
食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力75、木材450
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80(稼動停止中!)
保管可能資源人口15、食糧400
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
4-2
天罰領の領主が領地の運営や政務を行う為の施設です。1階部分に運営施設があり、2階部分に領主の集めている蔵書のライブラリ、地下部分に領主の私宅があります。
産出資源食糧90、上水75、衛生105、木材60、鉄材60、石材60、軍事力60
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
2 100%
3-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
1-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
3-6
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材75、鉄材75、石材75
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
1-6
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材75、鉄材75、石材75
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
1-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
4-7
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30
保管可能資源特産品150
増築コスト労働力400、食糧600、上水600、金融資産600、特産品600、必要人口450
破壊コスト労働力50
1 100%
3-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
2-7
衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力13、金融資産52
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100(衛生87に低下中!)
保管可能資源衛生500
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
1 87%
1-1
石材を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、鉄材125、石材125
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50(稼動停止中!)
保管可能資源石材250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
8-2
食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力75、木材450
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80(稼動停止中!)
保管可能資源人口15、食糧400
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
6-7
特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力100、食糧150、上水150、金融資産150、特産品150
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30(稼動停止中!)
保管可能資源特産品150
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
3-3
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力75、木材90、鉄材90、石材180
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40(上水32、衛生16に低下中!)
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 40%
7-1
食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、木材150
維持コスト労働力20、衛生10
産出資源食糧50(稼動停止中!)
保管可能資源人口10、食糧250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
1-3
衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
修繕コスト労働力100、木材375、石材375
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源上水50、衛生65(稼動停止中!)
保管可能資源上水225、衛生300
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
2-1
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50
保管可能資源石材250
増築コスト労働力100、木材500、鉄材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
8-1
食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力75、木材450
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80(稼動停止中!)
保管可能資源人口15、食糧400
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
2-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
4-1
木材を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、鉄材125、石材125
維持コスト労働力15、鉄材10、石材10
産出資源木材50(稼動停止中!)
保管可能資源木材250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
5-1
木材を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、鉄材125、石材125
維持コスト労働力15、鉄材10、石材10
産出資源木材50(稼動停止中!)
保管可能資源木材250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
6-1
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、鉄材10、石材10
産出資源木材50
保管可能資源木材250
増築コスト労働力100、鉄材500、石材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
2-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
1-5
衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
修繕コスト労働力100、木材375、石材375
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源上水50、衛生65(稼動停止中!)
保管可能資源上水225、衛生300
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
3-5
衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
修繕コスト労働力100、木材375、石材375
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源上水50、衛生65(稼動停止中!)
保管可能資源上水225、衛生300
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
2-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
5-5
PCの特殊抵抗を少し上昇させる施設です。
修繕コスト労働力107、鉄材160、石材142
維持コスト労働力10、軍事力50
ステータス補正抵抗2(効果停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
1 29%
6-5
特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力100、食糧150、上水150、金融資産150、特産品150
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30(稼動停止中!)
保管可能資源特産品150
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
4-5
特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力10、食糧15、上水15、金融資産15、特産品15
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30(金融資産45、特産品27に低下中!)
保管可能資源特産品150
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 90%
1-7
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材75、鉄材75、石材75
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
3-7
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材75、鉄材75、石材75
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
5-7
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
2 100%
7-5
軍事力を犠牲にして人口収容数と労働力を大きく増加させる施設です。
修繕コスト労働力600、食糧1500
維持コスト労働力20、食糧100、衛生40
産出資源労働力200、軍事力-40(稼動停止中!)
保管可能資源人口180
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
7-7
軍事力を犠牲にして人口収容数と労働力を大きく増加させる施設です。
修繕コスト労働力600、食糧1500
維持コスト労働力20、食糧100、衛生40
産出資源労働力200、軍事力-40(稼動停止中!)
保管可能資源人口180
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
2-3
この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
2 100%
7-3
経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力125、軍事力400
維持コスト労働力10、軍事力50
産出資源10EXP(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
1 0%
5-6
人口収容数とRP収入を増加する施設です。【前提:家屋×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力10、特産品50
産出資源2RP
保管可能資源人口20
増築コスト労働力500、木材1000、特産品1000、必要人口300
破壊コスト労働力100
1 100%
3-1
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50
保管可能資源石材250
増築コスト労働力100、木材500、鉄材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
1-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
2-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
3-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
4-6
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
修繕コスト金融資産100、木材100、鉄材100、石材100、特産品100
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
1 0%
6-6
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
修繕コスト金融資産100、木材100、鉄材100、石材100、特産品100
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
1 0%
4-8
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100
保管可能資源衛生500
増築コスト労働力400、金融資産1600、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
5-8
衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力100、金融資産400
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100(稼動停止中!)
保管可能資源衛生500
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
1 0%
6-8
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100
保管可能資源衛生500
増築コスト労働力400、金融資産1600、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
2-5
人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材25、石材50、特産品125
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50(稼動停止中!)
保管可能資源人口10
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%

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