PandoraPartyProject

領地

スラム

治安の悪い郊外の土地。ボロ屋が点在している。

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快晴(強)
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
1-6
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧80、上水80、衛生50、木材50、石材40、軍事力30
保管可能資源人口60、食糧300、上水300、衛生300、木材300、鉄材300、石材300、特産品300、軍事力300
増築コスト金融資産3000
1 100%
6-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
4-4
質実剛健な軍人の執政官です。【執政官は一人のみ配置可能です】
維持コスト金融資産15
産出資源食糧50、衛生50、軍事力50
保管可能資源食糧500、軍事力500
増築コスト金融資産1000
破壊コスト労働力50
1 100%
6-2
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50
保管可能資源上水250
増築コスト労働力100、木材300、石材300
破壊コスト労働力50
1 100%
1-4
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50
保管可能資源石材250
増築コスト労働力100、木材500、鉄材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
6-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
1-5
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
7-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
6-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
3-3
特異運命座標的な宣伝。
維持コスト金融資産5
産出資源2RP
保管可能資源人口50
増築コスト金融資産600
破壊コスト労働力20
1 100%
2-5
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100
保管可能資源衛生500
増築コスト労働力400、金融資産1600、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
5-1
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750
増築コスト労働力800、金融資産1000、軍事力1000、必要人口750、必要名声:幻想50
破壊コスト労働力50
2 100%
4-8
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60
保管可能資源特産品300
増築コスト労働力200、食糧200、上水200、木材200、鉄材200、石材200、特産品200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
1-1
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
7-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
7-8
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30
保管可能資源人口30
増築コスト労働力200、食糧600、上水600、木材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%

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