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領地

レルタ・ロッホ遺跡群入り口

深緑において長年放置されていた遺跡。この遺跡は他の遺跡と比べて特段地下深く、入り組んでいるのであった。一人でこの遺跡を踏破することが困難と判断した観光客は奇策に出る。ダンジョン周辺に現地人の居住可能地域として整備し、遺跡の発掘と整地と観光利用そのものを資源として活用しようというのだ。遺跡群の所有者、グゥル・ケネドリルの支援を取り付けた観光客の新たなる挑戦が始まる。

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3
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
4-1
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧160、上水160、衛生120、木材200、軍事力40
保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600
増築コストこれ以上増築できません!
3 100%
8-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
8-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
8-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-4
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-4
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-4
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-5
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-6
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-8
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-5
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-6
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-8
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-8
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
8-5
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
3 100%
8-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
8-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
8-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
8-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-8
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-7
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-7
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-7
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-7
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-5
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-3
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-2
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-2
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-2
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-1
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-1
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-1
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-4
この執政官は不人気に違いありません。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産45
産出資源金融資産280
保管可能資源人口-100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-6
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-7
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-8
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-6
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-7
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-8
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-6
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-7
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-8
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-3
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-4
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-4
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-5
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-5
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-6
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-6
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-3
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-5
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-3
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-5
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-4
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%

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