PandoraPartyProject

領地

街道筋

平地に背の低い草が生えており、街道が敷かれている。

3
3
3
3
3
2
3
3
3
1
2
2
3
4
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
1
1
2
2
1
2
3
3
1
2
2
2
1
1
大雨
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
5-1
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧40、上水90、衛生100、木材60、鉄材160、石材100、軍事力100
保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600
増築コストこれ以上増築できません!
3 100%
1-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
8-1
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
3 100%
1-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
2-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
3-1
PCの防御技術を少し上昇させる施設です。【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力20、鉄材30、石材30、特産品40
ステータス補正防技3、HP75
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
2-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
2-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
8-2
かわいいは正義ってわかんだね。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産45
保管可能資源人口280
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-6
贅を尽くした悪徳の都なのです!【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力100、金融資産500
産出資源20RP
増築コスト労働力2000、金融資産20000
破壊コスト労働力150
1 100%
8-3
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力800、食糧1200、上水1200、金融資産1200、特産品1200、必要人口750
破壊コスト労働力50
2 100%
3-8
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力40、衛生10
産出資源上水75
保管可能資源上水375
増築コスト労働力200、木材600、石材600
破壊コスト労働力50
2 100%
4-8
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力60、衛生30
産出資源食糧110
保管可能資源人口20、食糧550
増築コスト労働力300、木材1800
破壊コスト労働力50
3 100%
3-7
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-3
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
8-4
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力800、食糧1200、上水1200、金融資産1200、特産品1200、必要人口750
破壊コスト労働力50
2 100%
7-4
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力800、食糧1200、上水1200、金融資産1200、特産品1200、必要人口750
破壊コスト労働力50
2 100%
6-4
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力800、食糧1200、上水1200、金融資産1200、特産品1200、必要人口750
破壊コスト労働力50
2 100%
3-6
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
4-6
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
4-7
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80
保管可能資源人口15、食糧400
増築コスト労働力200、木材1200
破壊コスト労働力50
2 100%
3-4
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
2-4
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
2-3
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
2-2
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
2-1
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
1-1
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
1-2
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
1-3
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
3-5
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
1-4
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
1-5
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
1-6
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
4-3
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
4-4
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
8-8
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
8-7
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
8-6
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
2-5
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
8-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
7-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
6-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
5-4
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口3000
破壊コスト労働力100
1 100%
5-5
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口3000
破壊コスト労働力100
1 100%

PAGETOPPAGEBOTTOM