配置
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名称・説明
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詳細 |
レベル
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稼働率
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5-1 |
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領地の基本となる施設です。
産出資源食糧75、上水75、衛生75、木材60、鉄材60、石材60、特産品45、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
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2 |
100% |
5-6 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
1-2 |
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労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50
増築コスト労働力100、木材200、鉄材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
3-3 |
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特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口500
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
1-8 |
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木材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、鉄材10、石材10
産出資源木材50
保管可能資源木材250
増築コスト労働力100、鉄材500、石材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
4-5 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
3-1 |
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RPを獲得出来る施設です。
維持コスト労働力20、特産品100
産出資源8RP
増築コスト労働力1000、特産品3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
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2 |
100% |
2-2 |
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特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口500
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
5-5 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
3-8 |
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石材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50
保管可能資源石材250
増築コスト労働力100、木材500、鉄材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
1-1 |
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食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80
保管可能資源人口15、食糧400
増築コスト労働力200、木材1200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
8-1 |
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軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50
保管可能資源軍事力250
増築コスト労働力200、木材300、鉄材300、石材300、必要人口225
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
4-6 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
6-5 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100
保管可能資源衛生500
増築コスト労働力400、金融資産1600、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
5-4 |
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人口収容数とRP収入を増加する施設です。【前提:家屋×3】
維持コスト労働力10、特産品50
産出資源2RP
保管可能資源人口20
増築コスト労働力500、木材1000、特産品1000、必要人口300
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
2-1 |
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特異運命座標的な宣伝。
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
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2 |
100% |
8-3 |
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金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力500
増築コスト労働力400、金融資産500、軍事力500、必要人口450、必要名声:豊穣50
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
3-4 |
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衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
1-3 |
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衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源上水50、衛生65
保管可能資源上水225、衛生300
増築コスト労働力200、木材1000、石材1000、必要人口500
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
2-3 |
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食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力15、上水5、衛生10
産出資源食糧30、上水30
保管可能資源食糧150、上水150
増築コスト労働力200、上水200、木材500、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
2-8 |
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木材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、鉄材10、石材10
産出資源木材50
保管可能資源木材250
増築コスト労働力100、鉄材500、石材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
8-2 |
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金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力500
増築コスト労働力400、金融資産500、軍事力500、必要人口450、必要名声:豊穣50
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
4-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
6-4 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力800、食糧1200、上水1200、金融資産1200、特産品1200、必要人口750
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
7-4 |
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PCの神秘攻撃を少し上昇させる施設です。
維持コスト労働力10、木材25、石材25
ステータス補正神攻10
増築コスト労働力600、木材700、石材1000、必要人口600
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
1-4 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50
保管可能資源人口10
増築コスト労働力200、木材200、鉄材100、石材200、特産品500、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
4-8 |
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金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力500
増築コスト労働力400、金融資産500、軍事力500、必要人口450、必要名声:豊穣50
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
5-7 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30
保管可能資源人口30
増築コスト労働力200、食糧600、上水600、木材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
5-8 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
6-6 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
7-6 |
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軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50
保管可能資源軍事力250
増築コスト労働力200、木材300、鉄材300、石材300、必要人口225
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
4-3 |
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かわいいは正義ってわかんだね。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
保管可能資源人口210
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
8-6 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
8-8 |
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軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50
保管可能資源軍事力250
増築コスト労働力200、木材300、鉄材300、石材300、必要人口225
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
6-7 |
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経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力10、軍事力50
産出資源10EXP
増築コスト労働力500、軍事力1600、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
8-7 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30
保管可能資源特産品150
増築コスト労働力400、食糧600、上水600、金融資産600、特産品600、必要人口450
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
4-4 |
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衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源上水30、衛生40
保管可能資源上水150、衛生200
増築コスト労働力100、木材500、石材500、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
1-5 |
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贅を尽くした悪徳の都なのです!【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力200、金融資産1000
産出資源30RP
増築コスト労働力4000、金融資産40000
破壊コスト労働力150
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2 |
100% |
2-4 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30
保管可能資源特産品150
増築コスト労働力400、食糧600、上水600、金融資産600、特産品600、必要人口450
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |