PandoraPartyProject

領地

常山・秋永一族の郷

カジキマグロすぎるよ、兄さん

2
3
3
3
2
2
2
3
2
3
2
3
3
3
3
2
3
2
3
2
3
3
2
2
3
2
3
3
2
2
2
3
3
3
3
3
1
3
3
3
3
1
快晴
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
3-2
この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
2 100%
5-1
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、木材375、鉄材375、石材375
維持コスト労働力90
産出資源軍事力100(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力550
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
6-1
石材を生産する施設です。
修繕コスト労働力125、鉄材625、石材125、木材500
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120(稼動停止中!)
保管可能資源石材600
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
7-1
木材を生産する施設です。
修繕コスト労働力125、鉄材625、石材625
維持コスト労働力45、鉄材30、石材30
産出資源木材120(稼動停止中!)
保管可能資源木材600
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
7-2
特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力300、食糧450、上水450、金融資産450、特産品450
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50(稼動停止中!)
保管可能資源特産品250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
1-4
衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
2-4
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力375、木材450、鉄材450、石材900
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60(稼動停止中!)
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
6-3
人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材125、石材250、特産品625
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130(稼動停止中!)
保管可能資源人口30
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
6-4
食糧と上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、上水150、木材375
維持コスト労働力30、上水10、衛生20
産出資源食糧50、上水50(稼動停止中!)
保管可能資源食糧250、上水250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
7-4
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力250、食糧750、上水750、木材250、石材250
維持コスト労働力30、食糧45、衛生30
産出資源労働力90(稼動停止中!)
保管可能資源人口60
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
1-6
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧75、上水75、衛生75、木材60、鉄材60、石材60、特産品45、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
2 100%
3-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
4-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
3-4
人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材125、石材250、特産品625
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130(稼動停止中!)
保管可能資源人口30
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
5-3
人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材125、石材250、特産品625
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130(稼動停止中!)
保管可能資源人口30
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
4-4
特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力300、食糧450、上水450、金融資産450、特産品450
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50(稼動停止中!)
保管可能資源特産品250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
5-4
人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材125、石材250、特産品625
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130(稼動停止中!)
保管可能資源人口30
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
1-5
衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
2-5
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力250、食糧750、上水750、木材250、石材250
維持コスト労働力30、食糧45、衛生30
産出資源労働力90(稼動停止中!)
保管可能資源人口60
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
4-5
特産品と領地収入を得る為の施設です。【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力200、上水600、木材300、鉄材300、石材300、食糧100、特産品100
維持コスト労働力40、上水80、衛生80
産出資源特産品50、7Gold(稼動停止中!)
保管可能資源特産品250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
5-5
特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、食糧250、上水250、木材250、鉄材250、石材250、特産品250
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140(稼動停止中!)
保管可能資源特産品700
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
6-5
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材250、石材250、特産品375
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
4-6
領地から収入を得る為の施設です。【前提:取引場×1、工房施設×1、特産施設×1】【領地総計で最大設置数1個】*『ブラックマーケット』と併設する事は出来ません! 
修繕コスト労働力300、特産品3000
維持コスト労働力60、特産品200
産出資源15Gold(稼動停止中!)
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力150
2 0%
7-7
経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力147、軍事力468
維持コスト労働力20、軍事力100
産出資源15EXP(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 61%
3-1
人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材125、石材250、特産品625
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130(稼動停止中!)
保管可能資源人口30
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
2-3
衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源上水50、衛生65
保管可能資源上水225、衛生300
増築コスト労働力200、木材1000、石材1000、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
7-3
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力250、食糧750、上水750、木材250、石材250
維持コスト労働力30、食糧45、衛生30
産出資源労働力90(稼動停止中!)
保管可能資源人口60
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
2-1
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力250、食糧750、上水750、木材250、石材250
維持コスト労働力30、食糧45、衛生30
産出資源労働力90(稼動停止中!)
保管可能資源人口60
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
4-1
食糧と上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力116、上水116、木材289
維持コスト労働力30、上水10、衛生20
産出資源食糧50、上水50(食糧11、上水11に低下中!)
保管可能資源食糧250、上水250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 23%
5-2
食糧と上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、上水150、木材375
維持コスト労働力30、上水10、衛生20
産出資源食糧50、上水50(稼動停止中!)
保管可能資源食糧250、上水250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
1-2
衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
1-3
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力30、食糧45、衛生30
産出資源労働力90
保管可能資源人口60
増築コスト労働力600、食糧1800、上水1800、木材600、石材600、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
8-1
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力230、食糧690、上水690、木材230、石材230
維持コスト労働力30、食糧45、衛生30
産出資源労働力90(労働力7に低下中!)
保管可能資源人口60
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 8%
8-2
食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力125、木材750
維持コスト労働力60、衛生30
産出資源食糧110(稼動停止中!)
保管可能資源人口20、食糧550
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
8-3
人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材125、石材250、特産品625
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130(稼動停止中!)
保管可能資源人口30
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
8-4
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材250、石材250、特産品375
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
7-5
PCの神秘攻撃を少し上昇させる施設です。【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力150、木材175、石材250
維持コスト労働力10、木材25、石材25
ステータス補正神攻10(効果停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
1 0%
3-5
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力250、食糧750、上水750、木材250、石材250
維持コスト労働力30、食糧45、衛生30
産出資源労働力90(稼動停止中!)
保管可能資源人口60
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
1-1
食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力125、木材750
維持コスト労働力60、衛生30
産出資源食糧110(稼動停止中!)
保管可能資源人口20、食糧550
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
2-2
食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力125、木材750
維持コスト労働力60、衛生30
産出資源食糧110(稼動停止中!)
保管可能資源人口20、食糧550
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
6-2
特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、食糧250、上水250、木材250、鉄材250、石材250、特産品250
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140(稼動停止中!)
保管可能資源特産品700
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
4-2
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%

PAGETOPPAGEBOTTOM