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領地

自然公園

再現性東京『四ツ谷』郊外に位置する自然公園。

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猛暑
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
3-3
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧100、上水100、衛生100、木材100、鉄材100、石材100、特産品20、軍事力40
保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600
増築コストこれ以上増築できません!
3 100%
6-5
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力60、衛生15
産出資源上水100
保管可能資源上水500
増築コスト労働力300、木材900、石材900
破壊コスト労働力50
3 100%
6-4
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力60、衛生30
産出資源食糧110
保管可能資源人口20、食糧550
増築コスト労働力300、木材1800
破壊コスト労働力50
3 100%
6-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
4-6
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130
保管可能資源人口30
増築コスト労働力600、木材600、鉄材300、石材600、特産品1500、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
5-6
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力30、衛生30、金融資産30、軍事力30
産出資源特産品200
保管可能資源特産品1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
7-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
8-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
7-4
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
8-4
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
7-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
8-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
8-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
7-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
6-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
1-1
PCの反応が少し上昇する施設です。【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力20、鉄材100
ステータス補正反応6
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
6-6
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
3 100%
7-6
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力90
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力550
増築コスト労働力600、木材900、鉄材900、石材900、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
8-6
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力90
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力550
増築コスト労働力600、木材900、鉄材900、石材900、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
8-7
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力90
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力550
増築コスト労働力600、木材900、鉄材900、石材900、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
1-3
経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力30、軍事力150
産出資源20EXP
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
7-7
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
6-7
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力800、食糧1200、上水1200、金融資産1200、特産品1200、必要人口750
破壊コスト労働力50
2 100%
8-8
食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水10、衛生20
産出資源食糧50、上水50
保管可能資源食糧250、上水250
増築コスト労働力400、上水400、木材1000、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
7-8
特産品と領地収入を得る為の施設です。【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力40、上水80、衛生80
産出資源特産品50、7Gold
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口750
破壊コスト労働力50
2 100%
6-8
質実剛健な軍人の執政官です。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産45
産出資源食糧100、衛生100、軍事力100
保管可能資源食糧1000、軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-6
領地から収入を得る為の施設です。【前提:取引場×1、工房施設×1、特産施設×1】【領地総計で最大設置数1個】*『ブラックマーケット』と併設する事は出来ません! 
維持コスト労働力30、特産品100
産出資源10Gold
増築コスト労働力400、特産品4000、必要人口600
破壊コスト労働力150
1 100%
5-7
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力60、衛生15
産出資源上水100
保管可能資源上水500
増築コスト労働力300、木材900、石材900
破壊コスト労働力50
3 100%
8-5
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力90
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力550
増築コスト労働力600、木材900、鉄材900、石材900、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
7-5
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力90
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力550
増築コスト労働力600、木材900、鉄材900、石材900、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
5-1
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力90
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力550
増築コスト労働力600、木材900、鉄材900、石材900、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
5-2
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80
保管可能資源人口15、食糧400
増築コスト労働力200、木材1200
破壊コスト労働力50
2 100%
4-2
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80
保管可能資源人口15、食糧400
増築コスト労働力200、木材1200
破壊コスト労働力50
2 100%
4-1
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
3-1
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
3-2
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
1-5
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%

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