PandoraPartyProject

領地

ローレット管轄区域第i号2番地

ローレットが管轄している領地のひとつ。
管理権限を預かり経営している。

3
4
4
4
4
4
4
4
4
3
3
3
3
3
3
3
3
4
4
4
3
4
4
4
3
3
3
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
1
雨天
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
6-6
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧160、上水160、衛生140、木材80、鉄材60、石材60、特産品20、軍事力40
保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600
増築コストこれ以上増築できません!
3 100%
1-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-4
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力30、衛生30、金融資産30、軍事力30
産出資源特産品200
保管可能資源特産品1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
1-5
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力30、衛生30、金融資産30、軍事力30
産出資源特産品200
保管可能資源特産品1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
1-6
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力30、衛生30、金融資産30、軍事力30
産出資源特産品200
保管可能資源特産品1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
1-7
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力30、衛生30、金融資産30、軍事力30
産出資源特産品200
保管可能資源特産品1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
1-8
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力30、衛生30、金融資産30、軍事力30
産出資源特産品200
保管可能資源特産品1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
8-1
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-1
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-2
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-1
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力120
産出資源軍事力125
保管可能資源軍事力700
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-1
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力120
産出資源軍事力125
保管可能資源軍事力700
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-1
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力120
産出資源軍事力125
保管可能資源軍事力700
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
8-2
この執政官は不人気に違いありません。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産45
産出資源金融資産280
保管可能資源人口-100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-2
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力80、衛生40
産出資源食糧140
保管可能資源人口25、食糧700
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-2
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力80、衛生40
産出資源食糧140
保管可能資源人口25、食糧700
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-2
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力80、衛生40
産出資源食糧140
保管可能資源人口25、食糧700
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-4
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
2-5
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
2-6
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
3-3
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-3
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-3
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-3
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-3
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
8-3
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-4
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-4
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-4
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-4
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-4
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
8-4
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-5
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-5
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-5
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-5
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-5
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
8-5
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-6
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、木材40、鉄材40
産出資源石材155
保管可能資源石材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-6
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、木材40、鉄材40
産出資源石材155
保管可能資源石材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-6
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、木材40、鉄材40
産出資源石材155
保管可能資源石材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-7
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、木材40、鉄材40
産出資源石材155
保管可能資源石材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-7
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、木材40、鉄材40
産出資源石材155
保管可能資源石材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-7
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、木材40、鉄材40
産出資源石材155
保管可能資源石材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-8
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、木材40、鉄材40
産出資源石材155
保管可能資源石材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-8
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、木材40、鉄材40
産出資源石材155
保管可能資源石材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-8
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、木材40、鉄材40
産出資源石材155
保管可能資源石材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-8
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-7
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口3000
破壊コスト労働力100
1 100%

PAGETOPPAGEBOTTOM