配置
|
名称・説明
|
詳細 |
レベル
|
稼働率
|
1-1 |
|
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧160、上水160、衛生100、木材100、石材80、軍事力60
保管可能資源人口120、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600 増築コストこれ以上増築できません!
|
3 |
100% |
1-4 |
|
この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産45
産出資源木材60、鉄材60、石材60、特産品40
保管可能資源木材600、鉄材600、石材600、特産品400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
5-8 |
|
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
|
3 |
100% |
5-7 |
|
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力60、衛生15
産出資源上水100
保管可能資源上水500
増築コスト労働力300、木材900、石材900
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
4-1 |
|
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水90、衛生30
産出資源食糧240
保管可能資源食糧1200 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
4-2 |
|
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水90、衛生30
産出資源食糧240
保管可能資源食糧1200 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
5-1 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
5-2 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
5-3 |
|
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750
増築コスト労働力800、金融資産1000、軍事力1000、必要人口750、必要名声:幻想50
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
6-6 |
|
PCのHPを少し上昇させる施設です。【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力20、軍事力100
ステータス補正HP225 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
8-1 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
7-1 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-1 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
8-2 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
7-2 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-2 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
8-3 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
7-3 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-3 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
8-4 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
7-4 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-4 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
8-5 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
7-5 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-5 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
4-8 |
|
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
3 |
100% |
2-4 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
3 |
100% |
3-4 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
3 |
100% |
1-5 |
|
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力90
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力550
増築コスト労働力600、木材900、鉄材900、石材900、必要人口525
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
2-5 |
|
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力90
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力550
増築コスト労働力600、木材900、鉄材900、石材900、必要人口525
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
4-4 |
|
経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力20、軍事力100
産出資源15EXP
増築コスト労働力1000、軍事力3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
4-6 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
4-7 |
|
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力60、金融資産40
産出資源特産品180
保管可能資源特産品900 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
5-6 |
|
特産品と領地収入を得る為の施設です。【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力60、上水120、衛生120
産出資源特産品75、9Gold
保管可能資源特産品375 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
1-6 |
|
領地から収入を得る為の施設です。【前提:取引場×1、工房施設×1、特産施設×1】【領地総計で最大設置数1個】*『ブラックマーケット』と併設する事は出来ません!
維持コスト労働力60、特産品200
産出資源15Gold 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力150
|
2 |
100% |
4-3 |
|
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
3-5 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
3 |
100% |