PandoraPartyProject

領地

現代

現代的な空間が広がる、練達の一角。

2
2
2
2
1
1
1
1
1
2
2
2
快晴
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
3-4
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧75、上水75、衛生75、木材75、鉄材75、石材75、特産品15、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
2 100%
2-7
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力20、衛生20、金融資産20、軍事力20
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト金融資産4000、必要人口500
破壊コスト労働力100
2 100%
1-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
1-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
2-1
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50
保管可能資源上水250
増築コスト労働力100、木材300、石材300
破壊コスト労働力50
1 100%
1-7
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、衛生10
産出資源食糧50
保管可能資源人口10、食糧250
増築コスト労働力100、木材600
破壊コスト労働力50
1 100%
3-1
労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50
増築コスト労働力100、木材200、鉄材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
6-8
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50
保管可能資源石材250
増築コスト労働力100、木材500、鉄材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
8-2
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30
保管可能資源人口30
増築コスト労働力200、食糧600、上水600、木材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
6-5
PCの反応が少し上昇する施設です。【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力20、鉄材100
ステータス補正反応6
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
1-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
6-4
質実剛健な軍人の執政官です。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
産出資源食糧75、衛生75、軍事力75
保管可能資源食糧750、軍事力750
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
2 100%

PAGETOPPAGEBOTTOM