配置
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名称・説明
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詳細 |
レベル
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稼働率
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5-7 |
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増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
破壊時獲得資源上水50
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1 |
100% |
1-1 |
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領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧120、上水120、衛生75、木材75、石材60、軍事力45
保管可能資源人口90、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
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2 |
100% |
1-4 |
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特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
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2 |
100% |
3-4 |
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この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
4-5 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
5-1 |
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食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力75、木材450
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80(稼動停止中!)
保管可能資源人口15、食糧400 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
5-5 |
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労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力25、木材50、鉄材50、石材50
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
5-6 |
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労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力25、木材50、鉄材50、石材50
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
8-1 |
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特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、食糧50、上水50、木材50、鉄材50、石材50、特産品50
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60(稼動停止中!)
保管可能資源特産品300 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
8-8 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品75
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
5-8 |
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上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力75、木材225、石材225
維持コスト労働力40、衛生10
産出資源上水75(稼動停止中!)
保管可能資源上水375 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
1-8 |
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木材を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、鉄材125、石材125
維持コスト労働力15、鉄材10、石材10
産出資源木材50(稼動停止中!)
保管可能資源木材250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
5-4 |
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労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力25、木材50、鉄材50、石材50
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
8-7 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品75
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
4-6 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
4-1 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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2 |
0% |
5-3 |
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労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力25、木材50、鉄材50、石材50
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
3-8 |
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石材を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、鉄材125、石材125
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50(稼動停止中!)
保管可能資源石材250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
5-2 |
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労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力25、木材50、鉄材50、石材50
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
4-4 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
6-6 |
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労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品125
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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1 |
0% |
6-5 |
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労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品125
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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1 |
0% |
4-8 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
7-1 |
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軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、木材225、鉄材225、石材225
維持コスト労働力60
産出資源軍事力75(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力400 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
4-3 |
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労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力25、木材50、鉄材50、石材50
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
4-7 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
4-2 |
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労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力25、木材50、鉄材50、石材50
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
6-2 |
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PCのHPを少し上昇させる施設です。【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力300、石材1050、軍事力225
維持コスト労働力20、軍事力100
ステータス補正HP225(効果停止中!) 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
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2 |
0% |
3-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
3-6 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
1-7 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
1-6 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
6-7 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
2-8 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
6-8 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
6-1 |
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軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、木材225、鉄材225、石材225
維持コスト労働力60
産出資源軍事力75(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力400 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
2 |
0% |
7-8 |
|
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、木材225、鉄材225、石材225
維持コスト労働力60
産出資源軍事力75(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力400 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
2 |
0% |
7-5 |
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経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力375、軍事力1200
維持コスト労働力20、軍事力100
産出資源15EXP(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
|
2 |
0% |
7-7 |
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特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、食糧50、上水50、木材50、鉄材50、石材50、特産品50
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60(稼動停止中!)
保管可能資源特産品300 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
2-6 |
|
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
2-5 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力100、金融資産400
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100(稼動停止中!)
保管可能資源衛生500 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
|
1 |
0% |
2-7 |
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独特の技術で食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、上水200、木材150
維持コスト労働力10、上水30、衛生10
産出資源食糧100(稼動停止中!)
保管可能資源食糧500 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
2-4 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
1-5 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
3-5 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力150、食糧450、上水450、木材150、石材150
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60(稼動停止中!)
保管可能資源人口45 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
2 |
0% |