配置
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名称・説明
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詳細 |
レベル
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稼働率
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1-4 |
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領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧80、上水80、衛生50、木材50、石材40、軍事力30
保管可能資源人口60、食糧300、上水300、衛生300、木材300、鉄材300、石材300、特産品300、軍事力300
増築コスト金融資産3000
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1 |
100% |
2-7 |
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この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
1-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力40、木材120、鉄材40、石材40
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
68% |
3-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
1-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
1-2 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
1-3 |
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人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力125、木材375、鉄材125、石材125
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
0% |
2-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
2-2 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
2-3 |
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人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力72、木材214、鉄材72、石材72
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
5% |
3-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
3-2 |
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人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力75、木材225、鉄材75、石材75
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
3-3 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
1-8 |
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労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材150、石材150、特産品375
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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2 |
0% |
2-8 |
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労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材150、石材150、特産品375
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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2 |
0% |
3-8 |
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労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材150、石材150、特産品375
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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2 |
0% |
4-8 |
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労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材150、石材150、特産品375
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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2 |
0% |
5-8 |
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労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材150、石材150、特産品375
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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2 |
0% |
6-8 |
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労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品125
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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1 |
0% |
7-8 |
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労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
修繕コスト労働力21、木材21、鉄材21、石材21、特産品53
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60(金融資産34に低下中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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1 |
58% |
8-8 |
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労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品125
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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1 |
0% |
4-7 |
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特産品と領地収入を得る為の施設です。【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力73、上水365、木材146、鉄材146、石材146
維持コスト労働力20、上水40、衛生40
産出資源特産品25、5Gold(特産品6に低下中!)
保管可能資源特産品125 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
27% |
4-6 |
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特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、食糧50、上水50、木材50、鉄材50、石材50、特産品50
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60(稼動停止中!)
保管可能資源特産品300 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
4-5 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品75
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
4-4 |
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上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、木材75、石材75
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50(稼動停止中!)
保管可能資源上水250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
6-1 |
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贅を尽くした悪徳の都なのです!【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力500、金融資産5000
維持コスト労働力100、金融資産500
産出資源20RP(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力150
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1 |
0% |
6-4 |
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領地から収入を得る為の施設です。【前提:取引場×1、工房施設×1、特産施設×1】【領地総計で最大設置数1個】*『ブラックマーケット』と併設する事は出来ません!
修繕コスト労働力100、特産品1000
維持コスト労働力30、特産品100
産出資源10Gold(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力150
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1 |
0% |
4-1 |
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衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力125、木材150、鉄材150、石材300
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40(稼動停止中!)
保管可能資源人口20、上水400、衛生200 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
4-2 |
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衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力125、木材150、鉄材150、石材300
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40(稼動停止中!)
保管可能資源人口20、上水400、衛生200 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
4-3 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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2 |
0% |
5-7 |
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労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材150、石材150、特産品375
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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2 |
0% |
6-7 |
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人口収容数とRP収入を増加する施設です。【前提:家屋×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力10、特産品50
産出資源2RP
保管可能資源人口20
増築コスト労働力500、木材1000、特産品1000、必要人口300
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
5-6 |
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特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、食糧50、上水50、木材50、鉄材50、石材50、特産品50
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60(稼動停止中!)
保管可能資源特産品300 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
7-7 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力100、食糧150、上水150、金融資産150、特産品150
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30(稼動停止中!)
保管可能資源特産品150 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
8-7 |
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食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力75、木材450
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80(稼動停止中!)
保管可能資源人口15、食糧400 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
5-3 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力100、金融資産400
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100(稼動停止中!)
保管可能資源衛生500 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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1 |
0% |
5-1 |
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衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力125、木材150、鉄材150、石材300
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40(稼動停止中!)
保管可能資源人口20、上水400、衛生200 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
5-2 |
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衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力125、木材150、鉄材150、石材300
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40(稼動停止中!)
保管可能資源人口20、上水400、衛生200 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
5-5 |
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資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
修繕コスト金融資産100、木材100、鉄材100、石材100、特産品100
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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1 |
0% |
5-4 |
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食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、木材150
維持コスト労働力20、衛生10
産出資源食糧50(稼動停止中!)
保管可能資源人口10、食糧250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |