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領地

ヤレトゥ平原

 ツェルヴァン領が一角、ヤレトゥ平原。ルツの熱心な取り組みの甲斐があり賑やかな街へと発展しつつある。
 特産品の紅茶は今も研究が続けられているが、美食家である遊楽伯からも期待を向けられているようである。

 参照:SS『望郷薫香』

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快晴
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
1-4
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧80、上水80、衛生50、木材50、石材40、軍事力30
保管可能資源人口60、食糧300、上水300、衛生300、木材300、鉄材300、石材300、特産品300、軍事力300
増築コスト金融資産3000
1 100%
2-7
この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
2 100%
1-7
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力40、木材120、鉄材40、石材40
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 68%
3-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
1-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
1-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
1-3
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力125、木材375、鉄材125、石材125
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
2-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
2-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
2-3
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力72、木材214、鉄材72、石材72
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 5%
3-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
3-2
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力75、木材225、鉄材75、石材75
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
3-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
1-8
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材150、石材150、特産品375
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
2-8
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材150、石材150、特産品375
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
3-8
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材150、石材150、特産品375
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
4-8
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材150、石材150、特産品375
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
5-8
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材150、石材150、特産品375
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
6-8
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品125
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
1 0%
7-8
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
修繕コスト労働力21、木材21、鉄材21、石材21、特産品53
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60(金融資産34に低下中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
1 58%
8-8
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品125
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
1 0%
4-7
特産品と領地収入を得る為の施設です。【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力73、上水365、木材146、鉄材146、石材146
維持コスト労働力20、上水40、衛生40
産出資源特産品25、5Gold(特産品6に低下中!)
保管可能資源特産品125
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 27%
4-6
特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、食糧50、上水50、木材50、鉄材50、石材50、特産品50
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60(稼動停止中!)
保管可能資源特産品300
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
4-5
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品75
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
4-4
上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、木材75、石材75
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50(稼動停止中!)
保管可能資源上水250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
6-1
贅を尽くした悪徳の都なのです!【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力500、金融資産5000
維持コスト労働力100、金融資産500
産出資源20RP(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力150
1 0%
6-4
領地から収入を得る為の施設です。【前提:取引場×1、工房施設×1、特産施設×1】【領地総計で最大設置数1個】*『ブラックマーケット』と併設する事は出来ません! 
修繕コスト労働力100、特産品1000
維持コスト労働力30、特産品100
産出資源10Gold(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力150
1 0%
4-1
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力125、木材150、鉄材150、石材300
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40(稼動停止中!)
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
4-2
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力125、木材150、鉄材150、石材300
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40(稼動停止中!)
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
4-3
衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
5-7
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材150、石材150、特産品375
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
6-7
人口収容数とRP収入を増加する施設です。【前提:家屋×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力10、特産品50
産出資源2RP
保管可能資源人口20
増築コスト労働力500、木材1000、特産品1000、必要人口300
破壊コスト労働力100
1 100%
5-6
特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、食糧50、上水50、木材50、鉄材50、石材50、特産品50
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60(稼動停止中!)
保管可能資源特産品300
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
7-7
特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力100、食糧150、上水150、金融資産150、特産品150
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30(稼動停止中!)
保管可能資源特産品150
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
8-7
食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力75、木材450
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80(稼動停止中!)
保管可能資源人口15、食糧400
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
5-3
衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力100、金融資産400
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100(稼動停止中!)
保管可能資源衛生500
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
1 0%
5-1
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力125、木材150、鉄材150、石材300
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40(稼動停止中!)
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
5-2
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力125、木材150、鉄材150、石材300
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40(稼動停止中!)
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
5-5
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
修繕コスト金融資産100、木材100、鉄材100、石材100、特産品100
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
1 0%
5-4
食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、木材150
維持コスト労働力20、衛生10
産出資源食糧50(稼動停止中!)
保管可能資源人口10、食糧250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%

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