配置
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名称・説明
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詳細 |
レベル
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稼働率
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3-4 |
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領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧75、上水75、衛生75、木材75、鉄材75、石材75、特産品15、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
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2 |
100% |
1-1 |
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食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、衛生10
産出資源食糧50
保管可能資源人口10、食糧250
増築コスト労働力100、木材600
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
1-2 |
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特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産5
産出資源2RP
保管可能資源人口50
増築コスト金融資産600
破壊コスト労働力20
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1 |
100% |
2-1 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材125、石材250、特産品625
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
0% |
2-2 |
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労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50
増築コスト労働力100、木材200、鉄材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
3-1 |
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石材を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、鉄材125、石材125
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50(稼動停止中!)
保管可能資源石材250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
3-2 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
1-3 |
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特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
4-1 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力27、木材27、鉄材14、石材27、特産品68
維持コスト労働力20、衛生20、特産品20
産出資源労働力90(労働力73に低下中!)
保管可能資源人口20 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
82% |
2-3 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
3-3 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100
保管可能資源衛生500
増築コスト労働力400、金融資産1600、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
5-1 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力150、食糧450、上水450、木材150、石材150
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60(稼動停止中!)
保管可能資源人口45 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
4-2 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
6-1 |
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上水を生産する施設です。
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50
保管可能資源上水250
増築コスト労働力100、木材300、石材300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
7-1 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材25、石材50、特産品125
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50(稼動停止中!)
保管可能資源人口10 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
4-3 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
8-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
5-2 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品75
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
6-2 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
7-2 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
5-3 |
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衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力125、木材150、鉄材150、石材300
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40(稼動停止中!)
保管可能資源人口20、上水400、衛生200 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
8-2 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
6-3 |
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通常の特産施設より多い特産品を生産します。
修繕コスト金融資産500
維持コスト労働力10、衛生10、金融資産10、軍事力10
産出資源特産品80(稼動停止中!)
保管可能資源特産品400 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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1 |
0% |
7-3 |
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この執政官は不人気に違いありません。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産15
産出資源金融資産140
保管可能資源人口-50
増築コスト金融資産1000
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
8-3 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
1-4 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50
保管可能資源人口10
増築コスト労働力200、木材200、鉄材100、石材200、特産品500、必要人口300
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
2-4 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品75
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
6-4 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
7-4 |
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特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、食糧50、上水50、木材50、鉄材50、石材50、特産品50
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60(稼動停止中!)
保管可能資源特産品300 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
8-4 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50
保管可能資源人口10
増築コスト労働力200、木材200、鉄材100、石材200、特産品500、必要人口300
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
1-5 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
2-5 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材25、石材50、特産品125
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50(稼動停止中!)
保管可能資源人口10 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
6-5 |
|
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材150、石材150、特産品225
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
7-5 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品75
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
8-5 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
1-6 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
2-6 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品75
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
1-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
1-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
2-7 |
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特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、食糧50、上水50、木材50、鉄材50、石材50、特産品50
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60(稼動停止中!)
保管可能資源特産品300 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
2-8 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材25、石材50、特産品125
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50(稼動停止中!)
保管可能資源人口10 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
3-7 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100
保管可能資源衛生500
増築コスト労働力400、金融資産1600、必要人口450
破壊コスト労働力100
|
1 |
100% |
3-8 |
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食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、木材150
維持コスト労働力20、衛生10
産出資源食糧50(稼動停止中!)
保管可能資源人口10、食糧250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
4-7 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材25、石材50、特産品125
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50(稼動停止中!)
保管可能資源人口10 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
4-8 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50
保管可能資源人口10
増築コスト労働力200、木材200、鉄材100、石材200、特産品500、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
6-6 |
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贅を尽くした悪徳の都なのです!【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力500、金融資産5000
維持コスト労働力100、金融資産500
産出資源20RP(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力150
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1 |
0% |