PandoraPartyProject

領地

海の洞窟

海中に存在する洞窟。身を隠すのに最適。
多くの生命が揺蕩う、母なる海の一角。

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酷暑
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
1-1
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧120、上水120、衛生105、木材60、鉄材45、石材45、特産品15、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
2 100%
1-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
3-5
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60
保管可能資源人口45
増築コスト労働力400、食糧1200、上水1200、木材400、石材400、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
1-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
1-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
4-5
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60
保管可能資源人口45
増築コスト労働力400、食糧1200、上水1200、木材400、石材400、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
3-6
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50
保管可能資源人口10
増築コスト労働力200、木材200、鉄材100、石材200、特産品500、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
4-6
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
2 100%
7-1
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、衛生30
産出資源金融資産90、特産品75
保管可能資源特産品375
増築コスト労働力200、木材400、鉄材200、石材400、必要人口750
破壊コスト労働力50
2 100%
8-8
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力10、上水30、衛生10
産出資源食糧100
保管可能資源食糧500
増築コスト労働力200、上水800、木材600、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
7-3
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、衛生30
産出資源金融資産90、特産品75
保管可能資源特産品375
増築コスト労働力200、木材400、鉄材200、石材400、必要人口750
破壊コスト労働力50
2 100%
8-7
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力10、上水30、衛生10
産出資源食糧100
保管可能資源食糧500
増築コスト労働力200、上水800、木材600、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
2-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
2-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
2-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
6-1
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
修繕コスト金融資産40、木材40、鉄材40、石材40、特産品40
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
1 60%
6-2
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
修繕コスト金融資産100、木材100、鉄材100、石材100、特産品100
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
1 0%
6-3
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口3000
破壊コスト労働力100
1 100%
6-4
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
修繕コスト金融資産100、木材100、鉄材100、石材100、特産品100
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
1 0%
1-4
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
2-4
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
3-4
衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力51、金融資産204
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(衛生166に低下中!)
保管可能資源衛生1000
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 83%
4-3
この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
2 100%
8-5
労働力を大幅に増加させる施設です。
維持コスト労働力20、鉄材30、石材30
産出資源労働力175
増築コスト労働力600、鉄材800、石材1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
7-5
労働力を大幅に増加させる施設です。
維持コスト労働力20、鉄材30、石材30
産出資源労働力175
増築コスト労働力600、鉄材800、石材1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
5-1
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
7-6
衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源上水30、衛生40
保管可能資源上水150、衛生200
増築コスト労働力100、木材500、石材500、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
8-6
衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源上水30、衛生40
保管可能資源上水150、衛生200
増築コスト労働力100、木材500、石材500、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
3-7
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50
保管可能資源上水250
増築コスト労働力100、木材300、石材300
破壊コスト労働力50
1 100%
6-6
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力45、木材54、鉄材54、石材108
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40(上水51、衛生25に低下中!)
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 64%

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