配置
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名称・説明
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詳細 |
レベル
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稼働率
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6-7 |
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特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
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2 |
100% |
5-7 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力20、衛生20、特産品20
産出資源労働力90
保管可能資源人口20
増築コスト労働力400、木材400、鉄材200、石材400、特産品1000、必要人口500
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
6-8 |
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この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
4-6 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
7-7 |
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人口収容数とRP収入を増加する施設です。【前提:家屋×3】【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力375、木材750、特産品750
維持コスト労働力20、特産品100
産出資源3RP(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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2 |
0% |
8-6 |
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特産品と領地収入を得る為の施設です。【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力8、上水24、木材12、鉄材12、石材12、食糧4、特産品4
維持コスト労働力40、上水80、衛生80
産出資源特産品50、7Gold(特産品48に低下中!)
保管可能資源特産品250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
96% |
8-7 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
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2 |
100% |
4-8 |
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特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口500
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
5-8 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力285、食糧428、上水428、金融資産428、特産品428
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50(金融資産4、特産品2に低下中!)
保管可能資源特産品250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
5% |
8-5 |
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特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力14、食糧14、上水14、木材14、鉄材14、石材14、特産品14
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100(特産品91に低下中!)
保管可能資源特産品500 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
91% |
8-1 |
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木材を生産する施設です。
修繕コスト労働力19、鉄材94、石材94
維持コスト労働力30、鉄材20、石材20
産出資源木材85(木材63に低下中!)
保管可能資源木材425 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
75% |
1-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
7-1 |
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木材を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、鉄材125、石材125
維持コスト労働力15、鉄材10、石材10
産出資源木材50(稼動停止中!)
保管可能資源木材250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
8-2 |
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木材を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、鉄材125、石材125
維持コスト労働力15、鉄材10、石材10
産出資源木材50(稼動停止中!)
保管可能資源木材250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
1-1 |
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領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧120、上水120、衛生105、木材60、鉄材45、石材45、特産品15、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
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2 |
100% |
1-4 |
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領地から収入を得る為の施設です。【前提:取引場×1、工房施設×1、特産施設×1】【領地総計で最大設置数1個】*『ブラックマーケット』と併設する事は出来ません!
修繕コスト労働力36、特産品360
維持コスト労働力60、特産品200
産出資源15Gold(稼動停止中!) 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力150
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2 |
88% |
3-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
2-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
1-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
2-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
3-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
4-4 |
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上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、木材75、石材75
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50(稼動停止中!)
保管可能資源上水250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
4-7 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力5、木材5、鉄材5、石材5、特産品7
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40(金融資産36に低下中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
91% |
4-3 |
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労働力を大幅に増加させる施設です。
維持コスト労働力10、鉄材15、石材15
産出資源労働力100
増築コスト労働力300、鉄材400、石材500、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
5-3 |
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労働力を大幅に増加させる施設です。
維持コスト労働力10、鉄材15、石材15
産出資源労働力100
増築コスト労働力300、鉄材400、石材500、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
4-1 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、木材50、鉄材25、石材50
維持コスト労働力25、衛生15
産出資源金融資産60、特産品50(稼動停止中!)
保管可能資源特産品250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
6-1 |
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石材を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、鉄材125、石材125
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50(稼動停止中!)
保管可能資源石材250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
6-2 |
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石材を生産する施設です。
修繕コスト労働力18、鉄材87、石材87
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50(石材15に低下中!)
保管可能資源石材250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
31% |
7-2 |
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石材を生産する施設です。
修繕コスト労働力22、鉄材110、石材110
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50(石材6に低下中!)
保管可能資源石材250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
12% |
8-4 |
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軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材75、鉄材75、石材75
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |