配置
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名称・説明
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詳細 |
レベル
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稼働率
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1-6 |
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領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧75、上水75、衛生75、木材60、鉄材60、石材60、特産品45、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
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2 |
100% |
1-1 |
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特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
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2 |
100% |
1-5 |
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労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力125、木材250、鉄材250、石材250
維持コスト労働力30、木材30、石材30
産出資源労働力130(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
0% |
8-3 |
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上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力75、木材225、石材225
維持コスト労働力40、衛生10
産出資源上水75(稼動停止中!)
保管可能資源上水375 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
2-5 |
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食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力125、木材750
維持コスト労働力60、衛生30
産出資源食糧110(稼動停止中!)
保管可能資源人口20、食糧550 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
0% |
8-2 |
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特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、食糧250、上水250、木材250、鉄材250、石材250、特産品250
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140(稼動停止中!)
保管可能資源特産品700 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
0% |
8-1 |
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木材を生産する施設です。
修繕コスト労働力75、鉄材375、石材375
維持コスト労働力30、鉄材20、石材20
産出資源木材85(稼動停止中!)
保管可能資源木材425 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
3-5 |
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労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力125、木材250、鉄材250、石材250
維持コスト労働力30、木材30、石材30
産出資源労働力130(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
0% |
2-2 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
7-2 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100(金融資産20に低下中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
20% |
1-4 |
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軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、木材225、鉄材225、石材225
維持コスト労働力60
産出資源軍事力75(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力400 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
3-4 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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2 |
0% |
2-4 |
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労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力125、木材250、鉄材250、石材250
維持コスト労働力30、木材30、石材30
産出資源労働力130(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
0% |
1-3 |
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労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力125、木材250、鉄材250、石材250
維持コスト労働力30、木材30、石材30
産出資源労働力130(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
0% |
2-3 |
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労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力125、木材250、鉄材250、石材250
維持コスト労働力30、木材30、石材30
産出資源労働力130(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
0% |
6-1 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材125、石材250、特産品625
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
0% |
2-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
1-2 |
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特産品と領地収入を得る為の施設です。【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力200、上水600、木材300、鉄材300、石材300、食糧100、特産品100
維持コスト労働力40、上水80、衛生80
産出資源特産品50、7Gold(稼動停止中!)
保管可能資源特産品250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
7-5 |
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RPを獲得出来る施設です。【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力114、特産品364
維持コスト労働力10、特産品50
産出資源5RP(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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1 |
9% |
3-1 |
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木材を生産する施設です。
修繕コスト労働力75、鉄材375、石材375
維持コスト労働力30、鉄材20、石材20
産出資源木材85(稼動停止中!)
保管可能資源木材425 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
3-3 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力300、食糧450、上水450、金融資産450、特産品450
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50(稼動停止中!)
保管可能資源特産品250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
6-2 |
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石材を生産する施設です。
修繕コスト労働力125、鉄材625、石材125、木材500
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120(稼動停止中!)
保管可能資源石材600 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
0% |
4-1 |
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この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
3-2 |
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衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
7-7 |
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PCの神秘攻撃を少し上昇させる施設です。【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力10、木材25、石材25
ステータス補正神攻10
増築コスト労働力600、木材700、石材1000、必要人口600
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
4-2 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力150、食糧450、上水450、木材150、石材150
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60(稼動停止中!)
保管可能資源人口45 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
5-2 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-3 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
5-3 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-4 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力282、金融資産1128
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(衛生12に低下中!)
保管可能資源衛生1000 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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2 |
6% |
5-4 |
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資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
修繕コスト金融資産100、木材100、鉄材100、石材100、特産品100
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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1 |
0% |
6-5 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材250、石材250、特産品375
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
3 |
0% |
7-3 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材250、石材250、特産品375
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
3 |
0% |
4-3 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
7-4 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材250、石材250、特産品375
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
3 |
0% |
8-4 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力105、木材105、鉄材105、石材105、特産品158
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100(金融資産58に低下中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
58% |
4-4 |
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特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、食糧150、上水150、木材150、鉄材150、石材150、特産品150
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100(稼動停止中!)
保管可能資源特産品500 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
2 |
0% |
5-5 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材250、石材250、特産品375
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
3 |
0% |
4-5 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材250、石材250、特産品375
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
3 |
0% |
4-6 |
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贅を尽くした悪徳の都なのです!【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力500、金融資産5000
維持コスト労働力100、金融資産500
産出資源20RP(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力150
|
1 |
0% |