PandoraPartyProject

領地

神威神楽

新天地、神威神楽の一角。和の雰囲気に溢れている。

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配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
1-6
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧75、上水75、衛生75、木材60、鉄材60、石材60、特産品45、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
2 100%
1-1
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
2 100%
1-5
労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力125、木材250、鉄材250、石材250
維持コスト労働力30、木材30、石材30
産出資源労働力130(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
8-3
上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力75、木材225、石材225
維持コスト労働力40、衛生10
産出資源上水75(稼動停止中!)
保管可能資源上水375
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
2-5
食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力125、木材750
維持コスト労働力60、衛生30
産出資源食糧110(稼動停止中!)
保管可能資源人口20、食糧550
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
8-2
特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、食糧250、上水250、木材250、鉄材250、石材250、特産品250
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140(稼動停止中!)
保管可能資源特産品700
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
8-1
木材を生産する施設です。
修繕コスト労働力75、鉄材375、石材375
維持コスト労働力30、鉄材20、石材20
産出資源木材85(稼動停止中!)
保管可能資源木材425
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
3-5
労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力125、木材250、鉄材250、石材250
維持コスト労働力30、木材30、石材30
産出資源労働力130(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
2-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
7-2
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100(金融資産20に低下中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 20%
1-4
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、木材225、鉄材225、石材225
維持コスト労働力60
産出資源軍事力75(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力400
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
3-4
衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
2-4
労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力125、木材250、鉄材250、石材250
維持コスト労働力30、木材30、石材30
産出資源労働力130(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
1-3
労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力125、木材250、鉄材250、石材250
維持コスト労働力30、木材30、石材30
産出資源労働力130(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
2-3
労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力125、木材250、鉄材250、石材250
維持コスト労働力30、木材30、石材30
産出資源労働力130(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
6-1
人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材125、石材250、特産品625
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130(稼動停止中!)
保管可能資源人口30
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
2-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
1-2
特産品と領地収入を得る為の施設です。【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力200、上水600、木材300、鉄材300、石材300、食糧100、特産品100
維持コスト労働力40、上水80、衛生80
産出資源特産品50、7Gold(稼動停止中!)
保管可能資源特産品250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
7-5
RPを獲得出来る施設です。【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力114、特産品364
維持コスト労働力10、特産品50
産出資源5RP(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
1 9%
3-1
木材を生産する施設です。
修繕コスト労働力75、鉄材375、石材375
維持コスト労働力30、鉄材20、石材20
産出資源木材85(稼動停止中!)
保管可能資源木材425
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
3-3
特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力300、食糧450、上水450、金融資産450、特産品450
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50(稼動停止中!)
保管可能資源特産品250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
6-2
石材を生産する施設です。
修繕コスト労働力125、鉄材625、石材125、木材500
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120(稼動停止中!)
保管可能資源石材600
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
4-1
この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
2 100%
3-2
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
7-7
PCの神秘攻撃を少し上昇させる施設です。【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力10、木材25、石材25
ステータス補正神攻10
増築コスト労働力600、木材700、石材1000、必要人口600
破壊コスト労働力100
1 100%
4-2
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力150、食糧450、上水450、木材150、石材150
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60(稼動停止中!)
保管可能資源人口45
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
5-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
6-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
5-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
6-4
衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力282、金融資産1128
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(衛生12に低下中!)
保管可能資源衛生1000
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 6%
5-4
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
修繕コスト金融資産100、木材100、鉄材100、石材100、特産品100
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
1 0%
6-5
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材250、石材250、特産品375
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
7-3
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材250、石材250、特産品375
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
4-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
7-4
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材250、石材250、特産品375
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
8-4
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力105、木材105、鉄材105、石材105、特産品158
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100(金融資産58に低下中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 58%
4-4
特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、食糧150、上水150、木材150、鉄材150、石材150、特産品150
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100(稼動停止中!)
保管可能資源特産品500
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
5-5
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材250、石材250、特産品375
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
4-5
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材250、石材250、特産品375
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
4-6
贅を尽くした悪徳の都なのです!【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力500、金融資産5000
維持コスト労働力100、金融資産500
産出資源20RP(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力150
1 0%

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