配置
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名称・説明
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詳細 |
レベル
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稼働率
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2-2 |
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領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧80、上水80、衛生70、木材40、鉄材30、石材30、特産品10、軍事力20
保管可能資源人口50、食糧300、上水300、衛生300、木材300、鉄材300、石材300、特産品300、軍事力300
増築コスト金融資産3000
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1 |
100% |
5-2 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
6-2 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
6-3 |
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知人のポンコツアンドロイドが領地を持ったと聞き、領民の危険を感じた彼女が練達から駆け付けて来ました。技術屋ですが何気に統治の才能もあった模様、直接来たりリモートしたりでわんこにアドバイスをくれます。
維持コスト金融資産15
産出資源木材30、鉄材30、石材30、特産品20
保管可能資源木材300、鉄材300、石材300、特産品200
増築コスト金融資産1000
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
1-1 |
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特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
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2 |
100% |
2-1 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力100、食糧150、上水150、金融資産150、特産品150
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30(稼動停止中!)
保管可能資源特産品150 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
3-1 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力100、食糧150、上水150、金融資産150、特産品150
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30(稼動停止中!)
保管可能資源特産品150 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
4-1 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30
保管可能資源特産品150
増築コスト労働力400、食糧600、上水600、金融資産600、特産品600、必要人口450
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
5-1 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力100、食糧150、上水150、金融資産150、特産品150
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30(稼動停止中!)
保管可能資源特産品150 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
6-1 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力100、食糧150、上水150、金融資産150、特産品150
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30(稼動停止中!)
保管可能資源特産品150 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
7-1 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力100、食糧150、上水150、金融資産150、特産品150
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30(稼動停止中!)
保管可能資源特産品150 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
1-2 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品75
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
1-3 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品75
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
1-4 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品75
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
1-5 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品75
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
1-6 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
1-7 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品75
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
7-2 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
5-3 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
7-3 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
1-8 |
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軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材75、鉄材75、石材75
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
5-4 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
2-5 |
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PCのHPを少し上昇させる施設です。【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力51、石材179、軍事力39
維持コスト労働力20、軍事力100
ステータス補正HP225(HP186に低下中!) 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
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2 |
83% |
6-4 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
7-4 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
8-1 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力100、金融資産400
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100(稼動停止中!)
保管可能資源衛生500 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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1 |
0% |
2-8 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
8-2 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
8-4 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材25、石材50、特産品125
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50(稼動停止中!)
保管可能資源人口10 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
8-3 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
5-5 |
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贅を尽くした悪徳の都なのです!【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力500、金融資産5000
維持コスト労働力100、金融資産500
産出資源20RP(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力150
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1 |
0% |
8-8 |
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軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材75、鉄材75、石材75
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |