PandoraPartyProject

領地

大きな木々に囲まれた、自然豊かな地。

3
4
4
4
4
3
3
3
4
4
4
3
3
4
4
4
3
4
3
3
4
3
4
3
4
3
3
4
2
4
3
4
4
4
3
4
3
2
2
4
2
3
4
4
4
4
4
4
猛暑
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
1-6
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧160、上水160、衛生100、木材100、石材80、軍事力60
保管可能資源人口120、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600
増築コストこれ以上増築できません!
3 100%
1-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-8
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
4-6
この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産45
産出資源木材60、鉄材60、石材60、特産品40
保管可能資源木材600、鉄材600、石材600、特産品400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-5
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
5-6
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力80、衛生20
産出資源上水125
保管可能資源上水625
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-7
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
3 100%
5-8
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
5-5
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力80、衛生40
産出資源食糧140
保管可能資源人口25、食糧700
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-6
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-5
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力80、衛生40
産出資源食糧140
保管可能資源人口25、食糧700
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-7
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
6-8
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
7-5
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力80、衛生40
産出資源食糧140
保管可能資源人口25、食糧700
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-6
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
8-5
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力80、衛生40
産出資源食糧140
保管可能資源人口25、食糧700
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-8
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
7-7
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力120
産出資源軍事力125
保管可能資源軍事力700
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
8-8
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
8-7
特産品と領地収入を得る為の施設です。【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力60、上水120、衛生120
産出資源特産品75、9Gold
保管可能資源特産品375
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
8-4
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力80、衛生40
産出資源食糧140
保管可能資源人口25、食糧700
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-1
領地から収入を得る為の施設です。【前提:取引場×1、工房施設×1、特産施設×1】【領地総計で最大設置数1個】*『ブラックマーケット』と併設する事は出来ません! 
維持コスト労働力60、特産品200
産出資源15Gold
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力150
2 100%
3-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
8-6
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-4
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力80、衛生40
産出資源食糧140
保管可能資源人口25、食糧700
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-4
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
3-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-7
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
4-3
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
5-3
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
6-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-4
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
3-1
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
1-1
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力120
産出資源軍事力125
保管可能資源軍事力700
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-1
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力120
産出資源軍事力125
保管可能資源軍事力700
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-1
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力40、食糧60、衛生40
産出資源労働力120
保管可能資源人口75
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-1
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力40、食糧60、衛生40
産出資源労働力120
保管可能資源人口75
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%

PAGETOPPAGEBOTTOM