PandoraPartyProject

領地

中央に綺麗な泉が存在する土地。泉に女神はいません。

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黒い太陽(強)
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
1-1
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧75、上水75、衛生75、木材60、鉄材60、石材60、特産品45、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
2 100%
1-5
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力125、木材375、鉄材125、石材125
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
5-1
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力125、木材375、鉄材125、石材125
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
4-1
労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力125、木材250、鉄材250、石材250
維持コスト労働力30、木材30、石材30
産出資源労働力130(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
7-1
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
1-7
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
8-8
この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
2 100%
8-1
労働力と上水を得る為の施設です。
維持コスト労働力20、木材20、鉄材20
産出資源労働力35、上水60
保管可能資源上水425
増築コスト労働力200、木材400、鉄材400、石材400、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
6-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
8-2
上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力125、木材375、石材375
維持コスト労働力60、衛生15
産出資源上水100(稼動停止中!)
保管可能資源上水500
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
8-3
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、鉄材20、石材20
産出資源木材85
保管可能資源木材425
増築コスト労働力200、鉄材1000、石材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
6-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
8-7
衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
6-8
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、木材225、鉄材225、石材225
維持コスト労働力60
産出資源軍事力75(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力400
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
5-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
7-8
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
2 100%
6-3
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力34、木材102、鉄材34、石材34
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 73%
1-8
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
5-3
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力125、木材375、鉄材125、石材125
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
8-4
木材を生産する施設です。
修繕コスト労働力12、鉄材60、石材60
維持コスト労働力30、鉄材20、石材20
産出資源木材85(木材71に低下中!)
保管可能資源木材425
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 84%
4-3
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力250、食糧750、上水750、木材250、石材250
維持コスト労働力30、食糧45、衛生30
産出資源労働力90(稼動停止中!)
保管可能資源人口60
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
4-2
労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力75、木材150、鉄材150、石材150
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源労働力90(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
5-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
7-7
衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
2-7
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
3-7
RPを獲得出来る施設です。【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力20、特産品100
産出資源8RP
増築コスト労働力1000、特産品3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
8-5
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
6-7
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力95、木材142、鉄材142、石材142
維持コスト労働力60
産出資源軍事力75(軍事力27に低下中!)
保管可能資源軍事力400
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 37%
5-8
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50
保管可能資源軍事力250
増築コスト労働力200、木材300、鉄材300、石材300、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
4-4
労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力75、木材150、鉄材150、石材150
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源労働力90(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
2-8
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60
保管可能資源特産品300
増築コスト労働力200、食糧200、上水200、木材200、鉄材200、石材200、特産品200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
1-6
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
2-6
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
8-6
特産品と領地収入を得る為の施設です。【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力51、上水255、木材102、鉄材102、石材102
維持コスト労働力20、上水40、衛生40
産出資源特産品25、5Gold(特産品12に低下中!)
保管可能資源特産品125
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 49%
7-2
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50
保管可能資源上水250
増築コスト労働力100、木材300、石材300
破壊コスト労働力50
1 100%
3-4
労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50
増築コスト労働力100、木材200、鉄材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
7-3
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30
保管可能資源人口30
増築コスト労働力200、食糧600、上水600、木材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
6-4
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
7-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
5-7
食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、木材150
維持コスト労働力20、衛生10
産出資源食糧50(稼動停止中!)
保管可能資源人口10、食糧250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
7-6
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力15、木材23、鉄材23、石材23
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50(軍事力35に低下中!)
保管可能資源軍事力250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 70%
7-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%

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