配置
|
名称・説明
|
詳細 |
レベル
|
稼働率
|
5-5 |
|
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧60、上水40、衛生100、鉄材100、石材140、軍事力80
保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600 増築コストこれ以上増築できません!
|
3 |
100% |
8-7 |
|
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力80、衛生20
産出資源上水125
保管可能資源上水625 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
1-4 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
5-4 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-8 |
|
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
3 |
100% |
7-8 |
|
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
|
3 |
100% |
1-5 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
5-8 |
|
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
8-8 |
|
賢明なる学者肌の執政官です。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産45
産出資源食糧100、上水100、金融資産80
保管可能資源食糧1000、上水1000 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
1-8 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
2-8 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
1-7 |
|
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力60、金融資産40
産出資源特産品180
保管可能資源特産品900 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
2-7 |
|
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
1-6 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
3-8 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
8-5 |
|
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生100、軍事力50
保管可能資源木材750、鉄材750、石材750、特産品750
増築コスト金融資産800、木材800、鉄材800、石材800、特産品800、必要人口5000
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
8-1 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
7-1 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
8-4 |
|
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生100、軍事力50
保管可能資源木材750、鉄材750、石材750、特産品750
増築コスト金融資産800、木材800、鉄材800、石材800、特産品800、必要人口5000
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
8-3 |
|
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生100、軍事力50
保管可能資源木材750、鉄材750、石材750、特産品750
増築コスト金融資産800、木材800、鉄材800、石材800、特産品800、必要人口5000
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
1-1 |
|
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力90
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力550
増築コスト労働力600、木材900、鉄材900、石材900、必要人口525
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
2-1 |
|
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力90
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力550
増築コスト労働力600、木材900、鉄材900、石材900、必要人口525
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
8-2 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
7-2 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
3-7 |
|
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
4-7 |
|
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
1-2 |
|
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コスト労働力300、木材1500、鉄材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
1-3 |
|
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-2 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
2-2 |
|
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コスト労働力300、木材1500、鉄材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
2-3 |
|
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
3-2 |
|
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コスト労働力300、木材1500、鉄材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
4-2 |
|
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コスト労働力300、木材1500、鉄材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
3-3 |
|
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-3 |
|
PCの物理攻撃力を少し上昇させる施設です。【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力20、木材20、鉄材20、石材20、軍事力40
ステータス補正物攻15 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
3-1 |
|
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力90
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力550
増築コスト労働力600、木材900、鉄材900、石材900、必要人口525
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
4-1 |
|
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力90
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力550
増築コスト労働力600、木材900、鉄材900、石材900、必要人口525
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
4-3 |
|
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
5-2 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
2-4 |
|
贅を尽くした悪徳の都なのです!【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力300、金融資産1500
産出資源40RP 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力150
|
3 |
100% |
5-1 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
6-1 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
4-8 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
8-6 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
5-3 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |