PandoraPartyProject

領地

ノヴァ

砂漠の中に存在する、忘れられた遺跡。
何の遺跡かは分からずとも石も鉄も豊富に産出するので重宝されている。
傍らの酒場と宿屋の歓楽街はそんな場所で働く人々の為の場所だ。
……しかし採っても採っても資源が減る様子がないのは何故だろう?

3
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
3
4
4
4
4
4
4
1
1
4
4
4
4
4
4
4
1
4
4
3
3
3
3
1
1
4
4
4
3
3
4
2
3
快晴
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
6-1
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧60、上水40、衛生100、鉄材100、石材140、軍事力80
保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600
増築コストこれ以上増築できません!
3 100%
8-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-2
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、木材40、鉄材40
産出資源石材155
保管可能資源石材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-2
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、木材40、鉄材40
産出資源石材155
保管可能資源石材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-2
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、木材40、石材40
産出資源鉄材155
保管可能資源鉄材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-2
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、木材40、石材40
産出資源鉄材155
保管可能資源鉄材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
8-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-3
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、木材40、鉄材40
産出資源石材155
保管可能資源石材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-3
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、木材40、鉄材40
産出資源石材155
保管可能資源石材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-3
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、木材40、石材40
産出資源鉄材155
保管可能資源鉄材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-3
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、木材40、石材40
産出資源鉄材155
保管可能資源鉄材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-5
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力40、衛生40、特産品40
産出資源労働力170
保管可能資源人口40
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-6
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-4
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、木材40、鉄材40
産出資源石材155
保管可能資源石材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-4
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、木材40、石材40
産出資源鉄材155
保管可能資源鉄材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-7
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力40、食糧60、衛生40
産出資源労働力120
保管可能資源人口75
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
8-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-5
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力40、衛生40、特産品40
産出資源労働力170
保管可能資源人口40
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-6
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-5
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力40、衛生40、特産品40
産出資源労働力170
保管可能資源人口40
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-5
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
2-7
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力40、食糧60、衛生40
産出資源労働力120
保管可能資源人口75
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-6
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-7
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力40、食糧60、衛生40
産出資源労働力120
保管可能資源人口75
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-6
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
8-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-4
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50
保管可能資源上水250
増築コスト労働力100、木材300、石材300
破壊コスト労働力50
1 100%
1-8
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50
保管可能資源軍事力250
増築コスト労働力200、木材300、鉄材300、石材300、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
8-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-4
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、木材40、鉄材40
産出資源石材155
保管可能資源石材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-4
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、木材40、石材40
産出資源鉄材155
保管可能資源鉄材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-5
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力40、衛生40、特産品40
産出資源労働力170
保管可能資源人口40
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-7
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力40、食糧60、衛生40
産出資源労働力120
保管可能資源人口75
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-8
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
5-4
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力60、金融資産40
産出資源特産品180
保管可能資源特産品900
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-3
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力60、金融資産40
産出資源特産品180
保管可能資源特産品900
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-8
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
3 100%
4-1
質実剛健な軍人の執政官です。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産45
産出資源食糧100、衛生100、軍事力100
保管可能資源食糧1000、軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-2
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-1
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-1
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口3000
破壊コスト労働力100
1 100%
2-1
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口3000
破壊コスト労働力100
1 100%
1-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-8
衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
維持コスト労働力30、木材30、石材30
産出資源上水70、衛生90
保管可能資源上水300、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-6
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
6-7
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-6
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
5-7
衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
維持コスト労働力30、木材30、石材30
産出資源上水70、衛生90
保管可能資源上水300、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%

PAGETOPPAGEBOTTOM