PandoraPartyProject

領地

大きな木々に囲まれた、自然豊かな地。

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1
1
快晴
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
6-4
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
破壊時獲得資源食糧50
1 100%
3-3
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧75、上水75、衛生75、木材60、鉄材60、石材60、特産品45、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
2 100%
3-6
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
2 100%
7-1
石材を生産する施設です。
修繕コスト労働力75、鉄材375、石材125、木材250
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85(稼動停止中!)
保管可能資源石材425
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
1-4
木材を生産する施設です。
修繕コスト労働力75、鉄材375、石材375
維持コスト労働力30、鉄材20、石材20
産出資源木材85(稼動停止中!)
保管可能資源木材425
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
5-6
質実剛健な軍人の執政官です。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
産出資源食糧75、衛生75、軍事力75
保管可能資源食糧750、軍事力750
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
2 100%
1-1
上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、木材75、石材75
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50(稼動停止中!)
保管可能資源上水250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
7-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
6-2
人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材125、石材250、特産品625
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130(稼動停止中!)
保管可能資源人口30
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
6-6
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、木材225、鉄材225、石材225
維持コスト労働力60
産出資源軍事力75(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力400
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
6-3
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材250、石材250、特産品375
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
2-5
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60
保管可能資源人口45
増築コスト労働力400、食糧1200、上水1200、木材400、石材400、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
2-1
食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力15、上水5、衛生10
産出資源食糧30、上水30
保管可能資源食糧150、上水150
増築コスト労働力200、上水200、木材500、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
6-5
特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、食糧150、上水150、木材150、鉄材150、石材150、特産品150
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100(稼動停止中!)
保管可能資源特産品500
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
7-5
特産品と領地収入を得る為の施設です。【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力200、上水600、木材300、鉄材300、石材300、食糧100、特産品100
維持コスト労働力40、上水80、衛生80
産出資源特産品50、7Gold(稼動停止中!)
保管可能資源特産品250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
5-2
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力20、衛生20、特産品20
産出資源労働力90
保管可能資源人口20
増築コスト労働力400、木材400、鉄材200、石材400、特産品1000、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
3-1
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力375、木材450、鉄材450、石材900
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60(稼動停止中!)
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
4-2
人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力132、木材132、鉄材66、石材132、特産品330
維持コスト労働力20、衛生20、特産品20
産出資源労働力90(労働力10に低下中!)
保管可能資源人口20
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 12%
1-5
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力150、食糧450、上水450、木材150、石材150
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60(稼動停止中!)
保管可能資源人口45
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
3-2
人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材75、石材150、特産品375
維持コスト労働力20、衛生20、特産品20
産出資源労働力90(稼動停止中!)
保管可能資源人口20
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
1-6
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力250、食糧750、上水750、木材250、石材250
維持コスト労働力30、食糧45、衛生30
産出資源労働力90(稼動停止中!)
保管可能資源人口60
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
4-1
人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材75、石材150、特産品375
維持コスト労働力20、衛生20、特産品20
産出資源労働力90(稼動停止中!)
保管可能資源人口20
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
1-2
特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力300、食糧450、上水450、金融資産450、特産品450
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50(稼動停止中!)
保管可能資源特産品250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
5-1
衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力69、金融資産276
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(衛生154に低下中!)
保管可能資源衛生1000
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 77%
1-3
衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
修繕コスト労働力50、木材125、石材125
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源上水30、衛生40(稼動停止中!)
保管可能資源上水150、衛生200
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
1-7
RPを獲得出来る施設です。【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力125、特産品400
維持コスト労働力10、特産品50
産出資源5RP(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
1 0%
8-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
8-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
2-4
人口収容数とRP収入を増加する施設です。【前提:家屋×3】【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力125、木材250、特産品250
維持コスト労働力10、特産品50
産出資源2RP(稼動停止中!)
保管可能資源人口20
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
1 0%
2-3
特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、食糧50、上水50、木材50、鉄材50、石材50、特産品50
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60(稼動停止中!)
保管可能資源特産品300
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
7-3
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材250、石材250、特産品375
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
8-8
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、木材225、鉄材225、石材225
維持コスト労働力60
産出資源軍事力75(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力400
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
8-7
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力150、食糧450、上水450、木材150、石材150
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60(稼動停止中!)
保管可能資源人口45
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
8-3
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力250、食糧750、上水750、木材250、石材250
維持コスト労働力30、食糧45、衛生30
産出資源労働力90(稼動停止中!)
保管可能資源人口60
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
4-6
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、木材225、鉄材225、石材225
維持コスト労働力60
産出資源軍事力75(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力400
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
3-7
経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力375、軍事力1200
維持コスト労働力20、軍事力100
産出資源15EXP(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
7-6
食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力125、木材750
維持コスト労働力60、衛生30
産出資源食糧110(稼動停止中!)
保管可能資源人口20、食糧550
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
8-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
7-4
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材75、鉄材75、石材75
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
8-4
人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材75、石材150、特産品375
維持コスト労働力20、衛生20、特産品20
産出資源労働力90(稼動停止中!)
保管可能資源人口20
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
8-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
6-1
衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
2-2
人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材75、石材150、特産品375
維持コスト労働力20、衛生20、特産品20
産出資源労働力90(稼動停止中!)
保管可能資源人口20
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
7-7
特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、食糧50、上水50、木材50、鉄材50、石材50、特産品50
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60(稼動停止中!)
保管可能資源特産品300
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
7-8
人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材25、石材50、特産品125
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50(稼動停止中!)
保管可能資源人口10
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
2-6
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、衛生10
産出資源食糧50
保管可能資源人口10、食糧250
増築コスト労働力100、木材600
破壊コスト労働力50
1 100%

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