配置
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名称・説明
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詳細 |
レベル
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稼働率
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1-6 |
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領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧75、上水75、衛生75、木材60、鉄材60、石材60、特産品45、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
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2 |
100% |
1-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
2-1 |
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労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力125、木材250、鉄材250、石材250
維持コスト労働力30、木材30、石材30
産出資源労働力130(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
0% |
1-5 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力250、食糧750、上水750、木材250、石材250
維持コスト労働力30、食糧45、衛生30
産出資源労働力90(稼動停止中!)
保管可能資源人口60 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
0% |
1-2 |
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人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力125、木材375、鉄材125、石材125
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
0% |
2-2 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力138、木材138、鉄材69、石材138、特産品344
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130(労働力58に低下中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
45% |
2-5 |
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軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、木材375、鉄材375、石材375
維持コスト労働力90
産出資源軍事力100(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力550 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
0% |
3-2 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材125、石材250、特産品625
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
0% |
4-1 |
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上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力125、木材375、石材375
維持コスト労働力60、衛生15
産出資源上水100(稼動停止中!)
保管可能資源上水500 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
0% |
4-2 |
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人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力33、木材97、鉄材33、石材33
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
57% |
3-5 |
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特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産5
産出資源2RP
保管可能資源人口50
増築コスト金融資産600
破壊コスト労働力20
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1 |
100% |
5-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力75、木材225、鉄材75、石材75
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
5-2 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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2 |
0% |
1-3 |
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石材を生産する施設です。
修繕コスト労働力75、鉄材375、石材125、木材250
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85(稼動停止中!)
保管可能資源石材425 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
2-3 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力300、食糧450、上水450、金融資産450、特産品450
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50(稼動停止中!)
保管可能資源特産品250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
1-4 |
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木材を生産する施設です。
修繕コスト労働力75、鉄材375、石材375
維持コスト労働力30、鉄材20、石材20
産出資源木材85(稼動停止中!)
保管可能資源木材425 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
2-4 |
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食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力125、木材750
維持コスト労働力60、衛生30
産出資源食糧110(稼動停止中!)
保管可能資源人口20、食糧550 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
0% |
3-4 |
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食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力125、木材750
維持コスト労働力60、衛生30
産出資源食糧110(稼動停止中!)
保管可能資源人口20、食糧550 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
3 |
0% |
6-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
3-3 |
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上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力125、木材375、石材375
維持コスト労働力60、衛生15
産出資源上水100(稼動停止中!)
保管可能資源上水500 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
3 |
0% |
4-3 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力150、食糧450、上水450、木材150、石材150
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60(稼動停止中!)
保管可能資源人口45 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
4-4 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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2 |
0% |
4-5 |
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労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力107、木材213、鉄材213、石材213
維持コスト労働力30、木材30、石材30
産出資源労働力130(労働力19に低下中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
15% |
5-3 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材150、石材150、特産品225
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
2 |
0% |
5-4 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力150、食糧450、上水450、木材150、石材150
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60(稼動停止中!)
保管可能資源人口45 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
5-5 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力150、食糧450、上水450、木材150、石材150
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60(稼動停止中!)
保管可能資源人口45 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
2 |
0% |
6-2 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
|
2 |
0% |
6-3 |
|
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力75、木材225、鉄材75、石材75
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
2 |
0% |
6-4 |
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石材を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、鉄材125、石材125
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50(稼動停止中!)
保管可能資源石材250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
6-5 |
|
上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力125、木材375、石材375
維持コスト労働力60、衛生15
産出資源上水100(稼動停止中!)
保管可能資源上水500 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
3 |
0% |
4-6 |
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衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力125、木材150、鉄材150、石材300
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40(稼動停止中!)
保管可能資源人口20、上水400、衛生200 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
5-6 |
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独特の技術で食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、上水600、木材450
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170(稼動停止中!)
保管可能資源食糧850 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
2 |
0% |
4-7 |
|
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、木材225、鉄材225、石材225
維持コスト労働力60
産出資源軍事力75(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力400 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
2 |
0% |
4-8 |
|
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材75、鉄材75、石材75
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
5-7 |
|
経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力125、軍事力400
維持コスト労働力10、軍事力50
産出資源10EXP(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
|
1 |
0% |
6-6 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
7-1 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
8-1 |
|
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力75、木材225、鉄材75、石材75
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
2 |
0% |
7-2 |
|
衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
|
2 |
0% |
8-2 |
|
上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、木材75、石材75
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50(稼動停止中!)
保管可能資源上水250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
7-3 |
|
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
8-3 |
|
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力125、木材375、鉄材125、石材125
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
3 |
0% |
7-4 |
|
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力125、木材375、鉄材125、石材125
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
3 |
0% |
7-5 |
|
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
7-6 |
|
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
8-4 |
|
木材を生産する施設です。
修繕コスト労働力75、鉄材375、石材375
維持コスト労働力30、鉄材20、石材20
産出資源木材85(稼動停止中!)
保管可能資源木材425 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
2 |
0% |
8-5 |
|
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
7-7 |
|
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力125、木材375、鉄材125、石材125
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
3 |
0% |
8-6 |
|
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力15、木材45、鉄材15、石材15
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
3 |
88% |
8-7 |
|
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
7-8 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力150、食糧450、上水450、木材150、石材150
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60(稼動停止中!)
保管可能資源人口45 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
2 |
0% |
8-8 |
|
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力150、食糧450、上水450、木材150、石材150
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60(稼動停止中!)
保管可能資源人口45 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
2 |
0% |
3-1 |
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この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |