| 配置
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名称・説明
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詳細 |
レベル
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稼働率
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| 1-6 |
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領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧75、上水75、衛生75、木材60、鉄材60、石材60、特産品45、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
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2 |
100% |
| 4-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
| 4-7 |
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労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50
増築コスト労働力100、木材200、鉄材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
| 4-6 |
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かわいいは正義ってわかんだね。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産15
保管可能資源人口140
増築コスト金融資産1000
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
| 1-1 |
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石材を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、鉄材125、石材125
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50(稼動停止中!)
保管可能資源石材250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 1-5 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品75
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
| 2-5 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 5-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力25、木材75、鉄材25、石材25
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 2-1 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材25、石材50、特産品125
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50(稼動停止中!)
保管可能資源人口10 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 3-1 |
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木材を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、鉄材125、石材125
維持コスト労働力15、鉄材10、石材10
産出資源木材50(稼動停止中!)
保管可能資源木材250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 4-1 |
|
上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、木材75、石材75
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50(稼動停止中!)
保管可能資源上水250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 5-1 |
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特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産5
産出資源2RP
保管可能資源人口50
増築コスト金融資産600
破壊コスト労働力20
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1 |
100% |
| 3-5 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 5-7 |
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労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力25、木材50、鉄材50、石材50
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 4-5 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
|
2 |
0% |
| 6-8 |
|
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力25、木材75、鉄材25、石材25
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 4-2 |
|
上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、木材75、石材75
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50(稼動停止中!)
保管可能資源上水250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 8-8 |
|
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材75、鉄材75、石材75
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 8-7 |
|
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材75、鉄材75、石材75
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 8-6 |
|
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材75、鉄材75、石材75
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 6-6 |
|
経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力125、軍事力400
維持コスト労働力10、軍事力50
産出資源10EXP(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
|
1 |
0% |
| 7-8 |
|
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力25、木材75、鉄材25、石材25
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 1-4 |
|
人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材25、石材50、特産品125
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50(稼動停止中!)
保管可能資源人口10 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 5-2 |
|
独特の技術で食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、上水200、木材150
維持コスト労働力10、上水30、衛生10
産出資源食糧100(稼動停止中!)
保管可能資源食糧500 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 2-4 |
|
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 1-3 |
|
人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材25、石材50、特産品125
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50(稼動停止中!)
保管可能資源人口10 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 6-1 |
|
食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、木材150
維持コスト労働力20、衛生10
産出資源食糧50(稼動停止中!)
保管可能資源人口10、食糧250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 4-3 |
|
上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、木材75、石材75
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50(稼動停止中!)
保管可能資源上水250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 5-6 |
|
労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力25、木材50、鉄材50、石材50
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 5-5 |
|
衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力100、金融資産400
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100(稼動停止中!)
保管可能資源衛生500 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
|
1 |
0% |
| 7-1 |
|
特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、食糧50、上水50、木材50、鉄材50、石材50、特産品50
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60(稼動停止中!)
保管可能資源特産品300 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 3-4 |
|
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 8-1 |
|
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品75
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 1-2 |
|
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力25、木材75、鉄材25、石材25
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 3-2 |
|
木材を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、鉄材125、石材125
維持コスト労働力15、鉄材10、石材10
産出資源木材50(稼動停止中!)
保管可能資源木材250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 5-3 |
|
独特の技術で食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、上水600、木材450
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170(稼動停止中!)
保管可能資源食糧850 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
2 |
0% |
| 2-2 |
|
特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力100、食糧150、上水150、金融資産150、特産品150
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30(稼動停止中!)
保管可能資源特産品150 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 2-3 |
|
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 3-3 |
|
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力25、木材75、鉄材25、石材25
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 4-4 |
|
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 5-4 |
|
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 6-2 |
|
特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力100、食糧150、上水150、金融資産150、特産品150
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30(稼動停止中!)
保管可能資源特産品150 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 7-2 |
|
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、衛生10
産出資源食糧50
保管可能資源人口10、食糧250
増築コスト労働力100、木材600
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
| 6-5 |
|
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
|
1 |
0% |
| 6-4 |
|
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30
保管可能資源人口30
増築コスト労働力200、食糧600、上水600、木材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
| 7-4 |
|
RPを獲得出来る施設です。【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力125、特産品400
維持コスト労働力10、特産品50
産出資源5RP(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
|
1 |
0% |
| 6-3 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
| 7-3 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
| 8-3 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |