PandoraPartyProject

領地

古戦場

古戦場。かつて大きな戦いがあった地の様だ……

3
4
3
4
3
3
4
4
3
3
4
3
3
3
3
4
3
4
4
4
3
3
3
3
3
4
4
3
3
3
3
4
3
4
4
3
3
4
4
4
2
4
3
4
3
2
3
3
快晴
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
1-1
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧160、上水160、衛生100、木材100、石材80、軍事力60
保管可能資源人口120、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600
増築コストこれ以上増築できません!
3 100%
4-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-2
この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は一人のみ配置可能です】
維持コスト金融資産45
産出資源木材60、鉄材60、石材60、特産品40
保管可能資源木材600、鉄材600、石材600、特産品400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-2
特異運命座標的な宣伝。
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
3 100%
5-3
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
8-1
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力80、衛生40
産出資源食糧140
保管可能資源人口25、食糧700
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-3
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
7-1
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
7-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-3
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
8-3
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
8-2
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
8-4
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-4
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
5-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
8-5
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
5-5
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
7-5
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
1-4
贅を尽くした悪徳の都なのです!【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力300、金融資産1500
産出資源40RP
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力150
3 100%
6-5
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
4-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
8-6
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
7-6
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
6-6
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
1-7
人口収容数とRP収入を増加する施設です。【前提:家屋×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力30、特産品150
産出資源4RP
保管可能資源人口40
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
4-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
8-7
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
1-8
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力80、衛生40
産出資源食糧140
保管可能資源人口25、食糧700
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-7
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
6-7
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
4-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-8
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生100、軍事力50
保管可能資源木材750、鉄材750、石材750、特産品750
増築コスト金融資産800、木材800、鉄材800、石材800、特産品800、必要人口5000
破壊コスト労働力100
2 100%
6-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-8
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
5-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-7
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-8
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生100、軍事力50
保管可能資源木材750、鉄材750、石材750、特産品750
増築コスト金融資産800、木材800、鉄材800、石材800、特産品800、必要人口5000
破壊コスト労働力100
2 100%
8-8
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
3-7
衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
維持コスト労働力30、木材30、石材30
産出資源上水70、衛生90
保管可能資源上水300、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%

PAGETOPPAGEBOTTOM