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領地

こにゃん湖

エアツェールング領・第二地区。
読みは『こにゃんこ』。

『館近くの街道筋』に隣接する
大きな湖を中心に木や花等を擁した風光明媚な観光地。
水田で米を作り、湖の魚から名産品・さかなぶしを作り、美味しい物に満たされた地。

愛らしい猫や子猫が多く、猫好きの民も多い。
『銀行ちゃん』と呼ばれる猫もいるようだ。

湖には別の名があるのだが
ヨゾラは『こにゃん湖』と呼んでいる。
湖は遠くから見ると子猫のような形をしているとか…?

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1
2
雨天(強)
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
6-6
役所【幻想】
役所【幻想】
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧120、上水120、衛生75、木材75、石材60、軍事力45
保管可能資源人口90、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コストこれ以上増築できません!
2 100%
6-5
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-5
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
8-5
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-3
井戸
井戸
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50
保管可能資源上水250
増築コスト労働力100、木材300、石材300
破壊コスト労働力50
1 100%
6-3
水田
水田
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力10、上水30、衛生10
産出資源食糧100
保管可能資源食糧500
増築コスト労働力200、上水800、木材600、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
1-1
水道施設
水道施設
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
8-1
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
7-2
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
5-5
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-6
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-7
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-8
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-7
執政官(善良)ニアルカーニャ
執政官(善良)ニアルカーニャ
領地の主に気に入られ、執政官に任命されてしまった猫。
気侭にあちこち巡っているが、たまに仕事はしているとか(不在時は猫好きの元執政官が密かに代行)。
この執政官は良き統治者に…なるかはわからないが可愛い。
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
1-3
特産施設
特産施設
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60
保管可能資源特産品300
増築コスト労働力200、食糧200、上水200、木材200、鉄材200、石材200、特産品200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
2-3
特産施設
特産施設
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60
保管可能資源特産品300
増築コスト労働力200、食糧200、上水200、木材200、鉄材200、石材200、特産品200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
3-3
特産施設
特産施設
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60
保管可能資源特産品300
増築コスト労働力200、食糧200、上水200、木材200、鉄材200、石材200、特産品200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
8-2
石切場
石切場
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50
保管可能資源石材250
増築コスト労働力100、木材500、鉄材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
1-8
伐採場
伐採場
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、鉄材10、石材10
産出資源木材50
保管可能資源木材250
増築コスト労働力100、鉄材500、石材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
3-6
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
4-6
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
7-3
水田
水田
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力10、上水30、衛生10
産出資源食糧100
保管可能資源食糧500
増築コスト労働力200、上水800、木材600、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
8-3
水田
水田
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力10、上水30、衛生10
産出資源食糧100
保管可能資源食糧500
増築コスト労働力200、上水800、木材600、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
7-1
病院
病院
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
6-4
水田
水田
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力10、上水30、衛生10
産出資源食糧100
保管可能資源食糧500
増築コスト労働力200、上水800、木材600、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
7-4
水田
水田
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力10、上水30、衛生10
産出資源食糧100
保管可能資源食糧500
増築コスト労働力200、上水800、木材600、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
8-4
水田
水田
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力10、上水30、衛生10
産出資源食糧100
保管可能資源食糧500
増築コスト労働力200、上水800、木材600、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
2-1
水道施設
水道施設
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
3-1
水道施設
水道施設
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
4-1
水道施設
水道施設
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
2-6
病院
病院
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
5-4
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
3-5
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
4-5
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
1-4
特産施設
特産施設
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60
保管可能資源特産品300
増築コスト労働力200、食糧200、上水200、木材200、鉄材200、石材200、特産品200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
2-4
特産施設
特産施設
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60
保管可能資源特産品300
増築コスト労働力200、食糧200、上水200、木材200、鉄材200、石材200、特産品200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
1-7
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
2-7
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
4-7
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
4-4
酒場
酒場
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50
保管可能資源人口10
増築コスト労働力200、木材200、鉄材100、石材200、特産品500、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
5-3
宿屋
宿屋
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30
保管可能資源人口30
増築コスト労働力200、食糧600、上水600、木材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
2-8
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
3-8
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
4-8
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
1-6
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-5
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-1
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-2
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-5
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-1
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-2
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-2
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-2
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
2-2
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
3-2
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
3-4
レオンバルーン
レオンバルーン
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
2 100%

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