PandoraPartyProject

領地

ニュー・カリュプス島近海

近海は将来的に漁業による収入が期待される他、近海交易路の安全確保の為に整備される予定です。
調査の結果、城のような海底遺跡が発見されました。

2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
1
2
2
2
2
2
2
1
2
2
2
2
2
猛暑(強)
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
1-1
役所【海洋】
役所【海洋】
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧120、上水120、衛生105、木材60、鉄材45、石材45、特産品15、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コストこれ以上増築できません!
2 100%
4-1
カエデ
カエデ
種族は旅人。性別は男性。実年齢は不詳なものの、精神は見た目相応かつ、面白いもの、かわいいもの好き。アトラクトスが軍事力まで掌握するのを危惧した海洋貴族に雇用されており、軍事顧問として派遣された。
維持コスト金融資産30
産出資源食糧75、衛生75、軍事力75
保管可能資源食糧750、軍事力750
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
4-8
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
7-1
港
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、衛生30
産出資源金融資産90、特産品75
保管可能資源特産品375
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
5-8
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
4-2
練兵場
練兵場
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力60
産出資源軍事力75
保管可能資源軍事力400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
4-3
クリシ型海域警備船
クリシ型海域警備船
周辺海域を警備し、交易路の安全を護る事を目的とした武装船です。
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
4-7
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
5-7
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
5-2
練兵場
練兵場
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力60
産出資源軍事力75
保管可能資源軍事力400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
5-3
クリシ型海域警備船
クリシ型海域警備船
周辺海域を警備し、交易路の安全を護る事を目的とした武装船です。
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
6-3
クリシ型海域警備船
クリシ型海域警備船
周辺海域を警備し、交易路の安全を護る事を目的とした武装船です。
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
6-2
練兵場
練兵場
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力60
産出資源軍事力75
保管可能資源軍事力400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
3-7
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
6-6
城
PCのHPを少し上昇させる施設です。
維持コスト労働力20、軍事力100
ステータス補正HP225
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
5-1
商人ギルド
商人ギルド
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
6-1
商人ギルド
商人ギルド
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
7-3
クリシ型海域警備船
クリシ型海域警備船
周辺海域を警備し、交易路の安全を護る事を目的とした武装船です。
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
8-3
クリシ型海域警備船
クリシ型海域警備船
周辺海域を警備し、交易路の安全を護る事を目的とした武装船です。
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
5-6
レオンバルーン
レオンバルーン
特異運命座標的な宣伝。
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
2 100%
1-7
道場
道場
経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力20、軍事力100
産出資源15EXP
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
3-8
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
4-6
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
1-6
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
2-6
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
3-6
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
8-4
クリシ型海域警備船
クリシ型海域警備船
周辺海域を警備し、交易路の安全を護る事を目的とした武装船です。
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
7-4
クリシ型海域警備船
クリシ型海域警備船
周辺海域を警備し、交易路の安全を護る事を目的とした武装船です。
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
1-4
水道施設
水道施設
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
2-4
水道施設
水道施設
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
3-5
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
4-5
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
1-5
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
2-5
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
5-5
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
6-4
クリシ型海域警備船
クリシ型海域警備船
周辺海域を警備し、交易路の安全を護る事を目的とした武装船です。
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
3-4
水道施設
水道施設
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
6-5
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
7-5
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
4-4
クリシ型海域警備船
クリシ型海域警備船
周辺海域を警備し、交易路の安全を護る事を目的とした武装船です。
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
5-4
クリシ型海域警備船
クリシ型海域警備船
周辺海域を警備し、交易路の安全を護る事を目的とした武装船です。
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
8-5
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%

PAGETOPPAGEBOTTOM